山本彩が所属事務所退所を報告

 TOP
スポンサーリンク
元NMB48でシンガーソングライターの山本彩さん(29)が12月30日のツイッターで、12月31日をもって所属事務所「Showtitle」とのマネジメント契約を終了し、退所することを発表しました。

今後は個人事務所を立ち上げ、同事務所とは業務提携の形をとるとのこと。


この話題にネットでは

「円満なら何より」

「さや姉独立!?頑張れ〜💪」

「本人としても思ったほど売れずもどかしい日々でしょうね」

「吉本を離れるとしんどいぞ。一応業務提携という形をしばらく取るようだけど、解消した場合に大手と手を組めないと仕事がなくなる」

「吉本の子会社だけど、ここのタレントさんはあんまりテレビに出れてないからなぁ。メディアに出れないなら個人の方が良いのかもね」

「シンガーソングライターって…本人は望んでないかもしれませんが世間的には元NMBのグラビアアイドルって感じだと思う」

「一時期体調を崩してたことを考えると、個人事務所で心機一転自分のやりたいことに集中して頑張ってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/30 03:38
推敲しなかったのか、または気づかなかったのか。
スポンサーリンク