エライザ・ノブ・高杉真宙「ゴチ」クビに

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ぐるナイゴチ23 クビは生放送で決定4時間半SP」が12月29日に生放送され、池田エライザさん、千鳥・ノブさん、高杉真宙さんの3人が同時にクビという異例の展開となりました。

ツイッターでも「クビ3人」がトレンド入りし、「ゴチのクビ3人はすげぇな」「ノブも残って欲しかった」「ナイナイ2人とまっすー強いわ…」「クビ3人はやり過ぎじゃない?」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「まさか3人もクビになるとは思わなかったー😭」

「悲しいな😢 ゴチ最終戦はいつも複雑な気持ちになっちゃう」

「エライザあぁぁぁぁ もうゴチで見れないとは…」

「エライザだけじゃなく ノブと高杉もクビってメチャクチャやな。残留がナイナイの2人と まっすーって何だかなぁ〜」

「高杉さんとエライザさんは1年しかいなかったやん」

「ヤラセでしょ?🤣」

「うちの旦那がずっと高杉くんとエライザは一年契約だからクビになるって予想してたけど、ほんとだったな… もうあの10万のシャンパンが高杉くんクビにする気満々よな…」

「今日のゴチは、激戦だったな」

「来年代わりに3人誰が入ってくるんだろ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/30 12:04
ケンティいた頃は岡村さんも楽しそうだった。今はまっすーの扱い方に困ってるように見える
名前 : や 2022/12/30 11:41
俳優、女優さんがクビになるのほとんど人わかってたよねw
名前 : あ 2022/12/30 09:03
とりあえずCMがしつこすぎた
名前 : あ 2022/12/30 08:29
増田が不快だから見なくなった。ケンティー戻ってこい
名前 : あ 2022/12/30 07:38
まっすーはジャニーズ枠だけど面白くないよね、、、もっと面白いジャニーズの人いると思うから変えて欲しい
名前 : あ 2022/12/30 06:31
増田クビで他のジャニーズ入れてほしい。増田の面白くない注文きらい
名前 : あ 2022/12/30 03:31
事情があるだろうからエライザや高杉の俳優枠がいなくなるのと増田はジャニ枠だから簡単にはやめさせないとは思ってたけどノブはもう少し残すと思っていた
名前 : あ 2022/12/30 01:17
事務所もクビになるのわかってると思うけど、、、台本通り、どうせ売り出したい大手のタレントがまた新しく加わるんだろ。
名前 : ↑ 2022/12/30 01:13
1年しかいなかったじゃなくて最初から1年の予定だろ?毎年クビになる人は決まってんのに驚きも無い、予定通りだろ クビになった三人も来年のスケジュール組んであると思うけど、こんな番組予定通りでデキレースなのに何がおもろいねん、面白くて笑う所ひとつも無いじゃん、ただ金持ちの芸能人が店の宣伝で飯食べてるだけやん
名前 : あ 2022/12/30 00:37
まっすーまじでつまんないから辞めてほしい。国分くんとけんてぃーが恋しいわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク