山本美月の男装姿に「イケメン」の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本美月さん(31)が12月29日のインスタグラムで「松井証券さんのCMにて。久しぶりの男装美月」と男装姿を披露したところ、コメント欄に「かっこよすぎ!」「カッコいい😍スタイル良すぎ〜✨」「旦那さんにも似てる‥?」「瀬戸くんかと思った☺️」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

MIZUKI YAMAMOTO / 山本美月(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「瀬戸くんより八乙女くん寄り」

「スタイルの良いヒャダイン」

「中島裕翔にも似てる。美形だなあ」

「足長い!」

「加工?足長すぎて驚き」

「加工じゃなくて脚長に見える撮り方だと思う。スタイルが一般人体型でもすごい足伸びて見えるやつ」

「お母さんから異次元 おばあちゃんもだろうけど」


「山本美月ちゃん、かっこよさとかわいさを兼ね備えているお顔でとても好き」

「相変わらず男顔だよねー!旦那さんは女顔。どっちも美形。ほんとすごい」

「似た者同士結婚するパターンわりと多いよね。みちょぱや、大島も似てるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク