不倫する23歳に藤本美貴「早く別れて」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さん(37)がYouTubeチャンネルで、23歳の会社員女性から「19歳から今日まで、二周り違う年齢の会社の上司との関係が続いています。次こそ強く別れを切り出すために喝を入れてください」という相談に、「いやもう別れなよ、本当に。信じられない」ときっぱり告げました。

(以下引用)

「“業務以外の連絡はしてこないでください。して来たら、会社に言います”と言えばいいのではないでしょうか」とアドバイスした。

「彼のことを心から愛しています」という質問者の一言には「どんなに愛しても人のものなの」と諭し「だいたい、別れるって言うのは別れないから。23歳という素敵なお年頃をさ、ねえ…!信じられない。23歳の貴重な時間を無駄にしていることを早く気付いてほしい。もったいないなと思う。素敵な人と出会える時間です。いち早く別れてください」ときっぱりと告げた。


この話題にネットでは

「正論」

「まあ、本当に本気なら離婚してから告白するよね」

「略奪したら自分のもの。略奪出来たら無駄ではない」

「略奪じゃないよゴミ拾いだよ」

「略奪しても修羅の道を行く人生」

「マツコデラックスやカズレーザーみたいになってきたよね。何言っても肯定されるキャラ」

「その「人のもの」だからこそ惹かれる人も絶対いるんだろうなって思う。じゃなきゃ不倫しようと思わないよ」

「うわー既に4年も無駄にしてるじゃん」

「痛い目見ないと外野がいくら言っても聞かないんだよね〜」

「誠実な人は別れてからくるからね。所詮2番目は2番目。そして仮に自分が1番になったとしても、そういう男はまた2番目を作るかと」

という声も。



  • ミキティ人生相談動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/01/02 04:54
    23で二周りも上のオッさんと不倫とか勿体無すぎて何してんのって思うわ。しかも19歳からとか。超お金もらってたり色々買ってもらってたりで愛人って割り切ってるならわかるけどそうじゃないなら信じられない。離婚して自分と結婚しても、そう言う男だからまた不倫するだろうしその不安から逃れられないたろうし。
    名前 : あ 2022/12/30 09:19
    バレて痛い目見ればいいのに!そんな4年も続けてる男はまた不倫するだろうし。奥さんが可哀想。高級取りの旦那で、金さえ落としてくれれば文句は言わないと不倫を黙認してる知り合いもいるから、そういう方であればどっちでもいいけど。
    名前 : あ 2022/12/30 07:30
    本当に別れてください。 不倫が万が一相手に分かったら、不倫の代償は大きいし。 もし、相手の奥さんにバレたら、不倫の慰謝料請求やらなんやらで、大変な事になります。 別れた場合でも、何年後かに、相手の奥さんが知った場合、不倫を知ってから3年、慰謝料発生しますし。 本当に未婚で好きな人が出来る事を願ってます。
    名前 : あ 2022/12/30 05:18
    ただ体だけの関係ってむなしいね。獣かよ
    名前 : あ 2022/12/29 22:29
    こういうタイプは口では色々言ってても心の中では奥さんに優越感持ってるんだろうな。バレて慰謝料請求されて痛い目見ないとわからんのよ。
    名前 : あ 2022/12/29 21:12
    妻子がいると分かって4年も続いてるなら悪いとかなく平気なわけで、心から愛していますなら別れる気はないだろうな。
    スポンサーリンク