MEGUMI&Kj夫婦バックハグ公開

 TOP
スポンサーリンク
女優のMEGUMIさん(41)とDragon Ash・降谷建志さん(43)の夫婦が12月28日、VOGUE JAPANの公式ツイッターでバックハグショットを披露しています。


また、MEGUMIさんも自身のインスタグラムで「初めて一緒に撮影をしました」と写真を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿


そんな中、降谷建志さんはインスタグラムのストーリーズでMEGUMIさんのせいで赤っ恥をかいたことを明かしています。


この話題にネットでは

「珍しい夫婦ショット」

「何かバックハグ思ってたのと違うけど可愛い」

「メグミのほうが男前に見えるバックハグだったw」

「降谷建志やっぱカッコよいな」

「未だにメグミと夫婦なのが実感わかない」

「めぐみが惚れて猛アタックして結婚したんだよ。旦那が不安定になっても精神的にも経済的にもドーンと支えてるのも惚れてるからこそ」

「MEGUMIが押しまくって結婚(というかデキ婚)まで持ち込んだイメージだったけど、こんな写真撮るってことは仲良いんだね」

「2人ともこんな顔だったっけ」

「いやほんとそれ。2人の名前出されても全くそう見えない」

「kjとMEGUMI夫妻かっこよすぎるしやりとりも最高」

「インスタのMEGUMIさんのやらかしっぷりウケる、あのお二人起こりながらも爆笑して謝ってるんだろうなーと思う。何より新しいシャツ貰えてよかったねKj」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/29 15:51
一枚目のVOGUEはタイプスリップして服を着せられた原始人に見えた
スポンサーリンク