井上正大と戸谷公人が金銭トラブル

 TOP
スポンサーリンク
俳優の井上正大さん(33)がツイッターで「仮面ライダーディケイド」で共演した俳優・戸谷公人さん(32)との間で金銭トラブルが起きていたことを暴露しました。

(以下引用)

井上は27日に「戸谷公人に少額のお金貸してたんだけど、全然返ってこない」と告白し、戸谷とLINEでやり取りした“証拠”の画像も公開。

LINE上では7月に戸谷から「今月生活費やば過ぎて少しだけお金借りれないかな?」と泣きつかれ、8月までに2度にわたって合計10万円の借金を申し入れられていたが、返済されていなかったらしく、井上は「まーじで、貸してる方から毎月催促するのも疲れた。もう返さなくていいよ。連絡も入らないから」と憤った。



このやりとりが大きな話題となる中、「仮面ライダー龍騎」で秋山蓮/仮面ライダーナイト役を演じた俳優の松田悟志さんが「困ってる友人のLINEを Twitterで晒す以上、俺には到底想像もつかないような苦しみがあったんだと思う。それはそうなんだと思うんだけど、数万円ことでみんなの夢を壊さないでほしい。2人の存在が生き甲斐だって人がいることを、どんな瞬間も忘れないでほしい。外野からの一意見で申し訳ないですが。」とコメントしています。


この話題にネットでは

「返すどころかさらに借りようとする始末w」

「井上、優しいな。戸谷は最低やな」

「井上さんは仕事振ろうか?って言ってくれてるよね。働いて自分で得た方が良いって提案してくれてるのに、それに対して返事せずに金を催促するとかマジやばい」

「これだからお金は1円も貸し借りしたくないんだよ」

「ディケイド(井上正大)とディエンド(戸谷公人)、 リアルで仮面ライダーバトルしていたのか🤔」

「晒されたら返すんかーい」

「お金のトラブルで人間の本性が出る」

「ほしい物リスト公開してるし本当にお金に困ってるんだろうね。2万円台のモニターはともかく、シャンプー位は自分で買いなよって思ったw」

「生活に困ってなくても貢いでくれる人がいたらたとえ数100円とかでも自分で買うのがもったいないと思うタイプの人もいるよね」

「こういうのあまり知りたくないけど公にしたから返ってきたんだろうね」

「これは晒したくなる気持ちわかる。実際、晒したから返ってきたし、金借りといて舐めた態度とりすぎや」

「LINEのやり取り全て読んだけど金借りるの慣れてるっていうか踏み倒すのも絶対慣れてるよねこの人」

「仮面ライダーにハマってた時期があって、2人とも知ってるから残念過ぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/29 09:21
松田悟志もトンチンカンだな。これ返せないんじゃなくて返す気ないよ。松田悟志がお金あげれば良い。
名前 : あ 2022/12/28 23:33
金を借りて返してないのにまた借りようとするやつがいて、催促疲れ(相手は狙ってたんだろうな)でさすがに共通の人に間に入って貰って半分返ってきて、残り半分は音信不通で貸したまま。だから貸し借りは絶対にしない。あげる気持ちじゃないと貸すなんてできないなと思った。
名前 : あ 2022/12/28 22:42
戸谷は乃木坂に手を出して卒業に追い込んだりで自分の事しか考えてなさそう。金が無いのは事務所辞めてフリーになったからだろうな。
名前 : あ 2022/12/28 21:28
Twitter上でやるのが残念すぎる。事務所に言って立て替えてもらうとか支払ってもらうとかすればいいのに。
スポンサーリンク