篠田麻里子「不倫した事実はない」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48でタレントの篠田麻里子さん(36)が12月28日のインスタグラムで週刊誌の不倫疑惑報道に対して「私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と否定しました。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっ?w」

「え、音声出回ってんのに??無理あるわ」

「すごい自信だね。事務所が守ってくれるから強気なのかな?」

「バックが強いから誤魔化せると思ってるのかね?」

「夫に脅迫されて言わざるを得なかったとか言い出すんだろうね。確実な証拠がないからその作戦で弁護士と進めてるんだろな」

「不倫じゃなく純愛ですってことかな」

「あの音声聞いたら旦那さん終始冷静沈着で、頭の良い人なんだと思った。飛び降りると騒げば許されると踏んで、「飛んだら許してね」と被害者気取って泣きついてるところに「許さないよ」「そんなことしてもあなたのことは一生許さない」って穏やかな声音はそのままで言ってるの特に良かったわ。こんなことじゃブレない。さすがだね。それ受けた篠田の「いやだぁぁぁ」という絶望の声まで含めて聞き応えあった。で、この期に及んで不倫の事実は無いとか何言っちゃってるんだろうねこの人。」

「旦那さんが録音していたのが良かった。マリコ泣きながら裏で舌出し、本気で死のうとも思ってないのが分かる。最後の最後まで許されると思う幼稚さ」

「スクショも音声も出てるのに?じゃあなにをあんな号泣しながら謝ってたのよ」

「いくら自分が悪いとはいえここまで晒されてメンタル大丈夫かなぁって勝手に心配してたら、まさかの否定!笑 なら最初から死ぬとか言うなよ」

「不倫してもしなくてもあまりテレビで見ないからどうでも良さそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/30 09:31
弁護士に何がなんでも認めるなって言われたんだろうなぁ。笑
名前 : や 2022/12/29 07:49
音声出てるのにすごい
名前 : あ 2022/12/29 02:22
やった事は最低限だけれど、嘘をつく位なら、これからの女性は不倫しても潔く認めた方がカッコいいし好感度いい。マリ子様って感じ
名前 : あ 2022/12/28 23:52
かえって潔く認めていれば好感度も多少は持ち直したかもしれないのにね。だめだこりゃ
名前 : あ 2022/12/28 23:32
修羅場の会話音声まであるのに不倫した事実はないなんて誰が信じるの?そんな嘘が通用するとでも思ってるのかな?バカバカしすぎて話にならない。
名前 : あ 2022/12/28 23:19
旦那に確たる証拠がないと分かって強気で出たのか、不倫はしたけどそれでも私はやってないを貫くのか。裁判になっても音声データを流されたりするから法廷には立たないだろうな。
名前 : あ 2022/12/28 22:14
何これ、潔白ですってこと?
名前 : あ 2022/12/28 21:27
なんだよ浮気したんかと思ってたわ
名前 : あ 2022/12/28 21:09
はぁぁ!?じゃあどうして音声のような会話になったか教えてよ。旦那に言わされましたなんて100通用しないからな。これで認めないなんてみっともないよ
名前 : あ 2022/12/28 21:05
こうゆう性格わかってたから録音したり証拠集めたんじゃない?旦那さん頑張って
スポンサーリンク
スポンサーリンク