松下洸平「認められるまで歌い続ける」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・松下洸平さん(35)が全国ツアーの年内ラストとなる東京公演を締めくくった際、「俳優と音楽どうしても分けられてしまうけど、俳優のくせにといわれてしまうこともあるけど…でも歌うことが好き!認められるまで何年かかっても、歌い続ける」と俳優業との両立を誓ったとサンスポが報じています。

この投稿をInstagramで見る

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「音楽活動が好きそうなのは端端から伝わってくる」

「歌ってる時気持ちよさそうだけどカラオケじゃだめなのかね」

「下手の横好き。自分が下手って気付いてないよね」

「俳優業も歌手業もどちらも精進して頑張っていただきたい」

「どっちもやる人いるしやればいいでしょ」

「北村匠海とかちゃんとどっち方面でも売れて両立できてる人もいるし、どちらかが疎かにならないなら良いんじゃないですかね?」

「なんで人気なのかわからん。顔も演技も普通過ぎる」

「その普通さがいいんじゃない?普通っぽいのに整っててスタイルも良くて」

「朴訥として華美でなく誠実そうな雰囲気が良いのかな?最愛はそういう役柄だったから雰囲気と役柄がピッタリで人気出た感じかな。でも実際お話されてるの見るとわりと個性派だよね」

「この人歌うときとかバラエティ出るときとか、格好つけすぎて苦手」

「お顔は平凡なのにナルシストが透けてくるから見ててこちらが恥ずかしくなってしまうんだよね。バラエティ向いてないw」

「この人、自分大好きなナルシスト感がにじみ出てるよね」

「いっそのこと、ミッチー(及川光博)くらい振り切ってやってくれれば応援するかも❗」

「歌ってる時の自分に酔いしれた顔が面白すぎる。私の中で狩野英孝枠」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク