藤本美貴がガーシー発の噂を否定

 TOP
スポンサーリンク
12月25日のクリスマスにタレントの藤本美貴さんと庄司智春さんが夫婦揃ってYouTube生配信を行った際、藤本さんはネットで話題になっていた女性用風俗店の噂について「はぁ?だよ!行ってないよ」と全否定しました。

それに対して噂の発信元である“ガーシー”こと東谷義和氏は「証拠はある」と対決姿勢を見せています。

(以下引用)

事の発端は篠田麻里子の不倫報道だった。

「週刊文春などの雑誌報道以外にも、篠田さんのものと思われるLINEのやり取りが流出。その中で『女性用風俗店』の話が出てきたのです。ネット上にはそのLINE画像が拡散。話題になっていたところ、参院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が参戦。有名タレントの名を複数挙げ、その中に藤本の名前が入っていたことで、さらに話題になっていたのです」(女性誌記者)

そして12月25日のクリスマスの配信で藤本と庄司はその件について触れたのだ。

(中略)

そしてこの翌日、ガーシーは有料オンラインサロンで拡散OKとした上で、藤本と庄司夫妻のやりとりについても言及。藤本の家庭を壊したいという考えはなく、他に名前が挙がっていたタレントのようにスルーするのが賢い方法だと主張した。

「藤本本人があえて否定したことで、さらに報じられることになってしまった。夫婦が自分たちでやっている生配信なので、事務所も止めようがなかったのでしょう。でも、庄司さんは2人きりで問い詰めるより芸人らしくオープンな場で冗談っぽくイジりながら聞いたというわけです」(スポーツ紙記者)



この話題にネットでは

「ミキティもらい事故だよ」

「ミキティvsガーシー」

「動画見たけど怪しすぎたね笑 ガーシーに証拠出してほしい!」

「でも女性用風俗は使ってそうな空気だったよね。庄司が「夜のお店行ってるの?」って聞いた時の感じ、絶対行ってないならミキティの性格上もっと強く否定しそう」

「いや結構強めに否定してたよ」

「はぁ?とまでいってるのに強い否定と捉えてもらえないって可哀想」

「ミキティ「はぁ?だよ」で押し通してたね」

「ほんと東谷不愉快」

「何でこの人名誉毀損とかで逮捕されないの?」

「ガーシー証拠出すとか言って結局証拠出さないことばっかりだよ。こんなの信じてる人の気持ちがわからない」

「篠田の不倫が多くの人に迷惑かけまくり」

「篠田麻里子が不倫相手とのラインで大沢あかねの名前を出してる。篠田麻里子と大沢あかねと藤本美貴はママ友でYouTubeでも何度かコラボしている。篠田のLINEを見るに篠田は何でもペラペラ喋るタイプのようだから藤本だけ女性用風俗の存在すらしらないは流石に無いと思う」

「指原とか大沢あかねとかリアルだなぁ」

という声も。



  • ミキティ自宅からクリスマス生配信動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/29 12:26
    なぜ女性の方がバレたら恥ずかしい思いをするか分からないなら身をもって経験するのもありかもね
    名前 : あ 2022/12/29 08:19
    別に行ってても良いし、ガーシーは最低だけど、ミキティの反応的に行ったのは事実だね。
    名前 : あ↓ 2022/12/29 00:01
    そうかな?既婚者でも男性の方が許されてる感あるよね。バレても笑いになるというか。女性はバレたら、相当恥ずかしいし、笑いにするのは難しい。それを赤の他人が勝手に暴露するとか最低だし、行った行ってない関係なく、普通に名誉毀損だと思う。
    名前 : ↓ 2022/12/28 22:04
    既婚男性も容認されてないでしょ。男も女も既婚者で行ってたら気持ち悪いよ
    名前 : なぜダメなの?? 2022/12/28 21:04
    って思う。 既婚男性が行くのは何となく容認されて 既婚女性が行くと、こうなるのはなぜ???
    名前 : あ 2022/12/28 17:37
    別に不倫でも犯罪でも無いし。ガーシーってほんとなんなん?イライラする
    名前 : あ 2022/12/28 17:20
    デリで男が数人きてされたことを生々しくYou Tubeか何かで公表した女性芸能人(そこそこ有名かな程度)はいた。さすがに既婚者の女性芸能人はいないだろ。
    名前 : あ 2022/12/28 15:35
    行ったからどうだっていうの
    スポンサーリンク