中川大志が橋本環奈の自宅でXmas

 TOP
スポンサーリンク
2022年12月25日、クリスマスも残り2時間を切ったころ、女優・橋本環奈さん(23)が住んでいる高級マンションに中川大志さん(24)の姿が現れたと女性自身が報じています。

(以下引用)

実は12月25日は、この舞台が大阪で千秋楽をむかえた日でもあった。主演&座長の中川はじめ、公演を終えた関係者たちは、大阪市内の居酒屋に集まったようだ。

「庶民的な店だったので、中川さんの姿は目立っていました。大人数ではなかったですが、とても盛り上がっていましたね。会がお開きになる少し前に中川さんは店を出て、スタッフらに見送られていました」(居合わせた客)

中川が大阪で“打ち上げ”を辞してから、橋本のマンションに現れるまで、たった3時間半ほど、かなりの強行軍だったに違いない。

「わずかな時間でも、初めてのクリスマスは2人で!」という中川の恋人に対する熱い思いが伝わってきた。



この話題にネットでは

「微笑ましい」

「お似合いだわ」

「ええなあ。これくらいの年齢の時のクリスマスデートとか楽しいやろなあ」

「映画の宣伝かと思ったら本当に付き合ってんのか。ツーショット撮られてるの?」

「中川大志の自宅から出てくるところは撮られてる」

「えええねぇえ(*´∇`*) お幸せに〜❤️」

「なんとなくこれからの若手俳優は早く結婚していきそう」

「俳優だけじゃなくて一般人も結婚願望がある子は結婚が早いって聞くね」

「大阪で舞台の千秋楽あって打ち上げまで参加した後(仕事関係きっちり終わらせてから)駆けつけるってなんかいいね。彼女としても嬉しいし、恋人できたからって仕事関係者をないがしろにすることもない感じ」

「クリスマスに大阪から中川大志が駆けつけてくれるなんてドラマだ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/29 01:48
テレビで蛙亭なんかの話よりこっちの話聞きたいわ
名前 : か 2022/12/28 21:32
平和なニュース
名前 : む 2022/12/28 11:01
この2人は温かく見守っていきたいカップル笑
スポンサーリンク