モー娘。リーダー譜久村聖が卒業

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ・モーニング娘。'22の9代目リーダー・譜久村聖さん(26)が12月27日のインスタグラムで来年の秋ツアーをもってグループ及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ふくちゃん卒業発表…😭」

「あぁ、来てしまったか…」

「ずっと言われてた人がついに卒業」

「そろそろだろうとは思われてたけど本当に卒業発表してて草」

「え?譜久村聖さん秋卒業なの?今発表だから夏かと思ってた!」

「夢託すの遅すぎやしないか」

「リーダー誰やるんだろ」

「ハロプロのリーダーって年功序列だから、普通に生田じゃない?同じ9期だし」

「これ以上いたら本人もきついしよかったよ。次代リーダーは愛ちゃんの後のガキさんみたいな生田の短期政権かな」

「25歳定年説はやっぱりあるんだね。たけちゃんもそうだったし。生田も石田も辞めるでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク