R-指定が江藤菜摘との結婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
HIP HOPユニット「Creepy Nuts」のR-指定さん(31)が12月26日深夜のラジオ「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」で、タレントの江藤菜摘さん(30)と結婚したことを発表しました。

江藤さんもツイッターで結婚を報告し、R-指定さんとの2ショットを披露しています。


また、「Creepy Nuts」のDJ松永さんも仲間の結婚をツイッターで祝福しています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「R-指定モテそう。不思議な色気があるんだよね」

「松永さんすごいびっくりしてたみたいだねww」

「綺麗な人!」

「絶対に離しませんという強い意志を感じる」

「上手く指輪も見せてるね」

「R顔でかいけど女の顔の加工しすぎwww」

「R指定って身長169で結婚した女165なのに、あの身長差写真おかしくない?R指定なんか台に乗って撮った??笑」

「だから足元まで写してないんだww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク