乃木坂・与田祐希が文春報道を否定

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希さん(22)が12月27日のブログで、週刊文春の「電気の消えたジムで2人は…乃木坂46のナンバー3与田祐希 子持ちトレーナーと6時間デート撮」という報道に対して「恋愛関係も、やましい事も一切ありません」と否定しました。

(以下引用)

「疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます」と前置き。

ここ数年は多いときに週6回程度ジムに通い、今夏から新しいパーソナルジムにも通い始めたそうで、「そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました」と明かす。

そして「ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが、私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした」とし、「恋愛関係も、やましい事も一切ありません」ときっぱり否定した。


文春オンラインでは次のように報じられています。

(以下引用)

15日の夜のこと。20時過ぎ、今夜はA氏の他には、客もスタッフも誰もいない。通常、彼が滞在する間は外から丸見えのガラス張りの受付の電気が煌々と点いているのだが、なぜかこの夜は消されている。

20時半、与田が周囲を警戒しながら階段を駆け上がり、彼の待つジムへ吸い込まれていった。ドアには「CLOSE」の看板が掛けられていた。

ほどなくして、2人で映像を見始めたのか、室内で、緑や青の灯りが点滅し出す。与田がジムに入って1時間後、荷物を抱えたUber Eatsの配達員がやって来た。A氏が受け取り、すぐ奥の部屋へと消えて行く。そして――。

次にドアが開いたのは、翌日の午前2時半。階段を降りた与田が「バイバイ」とA氏に手を振ると、足元が覚束ない様子でタクシーの後部座席へと倒れ込んだ。A氏はタクシーを覗き込んで微笑むと、店を後にした。この日、与田とA氏は約6時間、密室で2人きりの時間を過ごしたのだった。

12月に入り、小誌が確認しているだけでも、与田とA氏が会ったのは実に7日。例えば12月4日にはA氏が仕事を終えた19時過ぎに、隠れ家的和食レストランで待ち合わせをし、そのまま3軒をハシゴ。この日、2人は約8時間に及ぶ“店外デート”を楽しんだ。

もちろんこれが独身同士ならば何も問題はない。だがA氏にはBさんという妻がいる。まだ籍は入れていないが、今年生まれたばかりの子どももいるのである。



この話題にネットでは

「妻子持ちとデートした時点で駄目で不倫」

「相手が子持ちなの?そらぁ関係深めたらあかんよ。世の中どう思われるのか分からんのだし」

「与田ちゃんはともかく相手の男は下心あると思うよ」

「与田もあるでしょうよwなんで与田は違うみたいな言い方してるの?どっちにしろ紅白間近でこんなやらかすのはアイドルとして失格」

「電気が消えたジム……??」

「ジムで電気消してなんのトレーニングするんだろ」


「ハッキリ否定しちゃってるけど本当に大丈夫なのかな。文春のことだから追加で写真出してきそうだけど」

「でもこれを肯定したらもうアウトだよね。乃木坂どころか卒業後の芸能活動も厳しいんじゃ」

「相手が妻子持ち。腰に手を回してる。2人で食事。ありゃ〜こらアウトですわ。イケメンなんだろうなぁ」

「ノースキャンダルな与田ちゃんこそが正義!みたいな雰囲気あったからなー やっちゃったねえー 言い訳長すぎて逆に怪しくなってるよw」

「Twitterにいるキモオタ共が僕ちんは与田ちゃんを信じる🥺とかほざいてて本当気持ち悪い」

「ジャニオタと一緒で草」

「妻子持ちと6時間2人きりだけど友達みたいな関係なのでオーケーですとは、なりにくいと思う」

「妻子持ちと「友人」と言って2人で会う人ってタチが悪い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/28 21:30
まぁ都合のいい女ってことで
名前 : あーほ 2022/12/28 17:44
やましい事しかありません
名前 : あ 2022/12/27 19:50
まだ籍は入れていないが、今年生まれたばかりの子どももいるのであるって書いてあるから、だらしない男性なのかなって印象をもつ。
名前 : あ 2022/12/27 17:40
相手が妻子持ちなら完全否定しようが疑いは持たれるし、本当に関係がないとしても妻子持ちと二人で長時間密室や深夜までハシゴしてデートはありえないな。
スポンサーリンク