安倍なつみ&山崎育三郎に第3子誕生

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の安倍なつみさん(41)が第3子を出産したことを12月27日のブログで「先日、第3子となる我が子を出産いたしました。母子共に健康です!」と発表しました。

安倍さんは2015年に俳優の山崎育三郎さん(36)と結婚し、2016年7月に第1子男児、2018年10月に第2子次男を出産しています。

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「仲良さそう」

「1人目出産してたのは知ってたけど2人目もいたのは知らんかった」

「なっちも色々あったけど売れっ子の奥さんにおさまって平和に暮らしているならなにより」

「なっち41、育三郎36。5歳差なんだね」

「なっちが年上って今頃知った」

「なっち41歳か〜。そりゃ私も歳とるはずだわ。それにしてもこの夫婦って年齢感じさせないよね」

「てっきり仮面夫婦なのかと思ってたら、仲良いんだね」

「仲良くて良かった。週刊誌に不仲っぽいこと書かれてたし、山崎さんも家庭のイメージないから勝手に大丈夫か心配だったw」

「41歳で出産か。単純に凄い」

という声も。



  • 安倍なつみのブログ記事
  • 安倍なつみのインスタグラム
  • 山崎育三郎のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/27 17:17
    交際してるときにミュージカルだったか打ち上げで宮本亜門の前で何度もキスしてたとあったときは当時はヤバイ2人なのかと思っていた
    名前 : あ 2022/12/27 16:17
    おめでとうございます!旦那さん忙しそうなのにすごい!
    スポンサーリンク