Sexy Zoneマリウス葉が引退発表

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneのマリウス葉さん(22)が大みそかの「ジャニーズカウントダウン」への出演をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを12月27日、所属するジャニーズ事務所が発表しました。

マリウスさんは「世界中の困った人たちや国際社会の役に立てる人間に成長していきたい」と明かし、芸能界も引退するとのこと。

グループは佐藤勝利さん(26)、中島健人さん(28)、菊池風磨さん(27)、松島聡さん(25)の4人で活動を続けます。


この話題にネットでは

「本当だったんだね。メンバーへのコメントいいね」

「ファンへのコメントも素敵でした(泣けた)小さいころのマリウスをほのぼのと見ていただけですがいい卒業みたいで嬉しいです」

「引退かーお疲れ様でした」

「退所は仕方ないけど引退かぁ…やっぱりねって言う気持ちと残念の気持ち」

「そんな気はしてた。新しい人生のびのびと活躍して欲しい」

「あらま...セクシーゾーンもとうとう1人脱退か。でも松島くんは戻ってきてくれたし4人だったらなんとかやっていけそうだね」

「ジャニーズどんどんいなくなるね」

「この人はジャニーズどうこうというよりほかにもっとやりたい事があるから退所じゃないの?」

「むしろ辞める人よりもデビューする人数の方が多くない?増えすぎて枠の取り合いもえげつないと思う」

「カウコン、やっと最後にメンバー5人で出られるんだね。マリちゃん、お疲れ様」

「やっと5人揃うのがラストステージになってしまうとは…今年のカウコンはキンプリも5人での出演がラストだしなんだか切ないね」

という声も。



  • Sexy Zoneのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : お疲れ様でした 2022/12/28 02:25
    お年玉を経費で落としてた事務所の話題をこっちにそらす為に今発表だったのかな?笑
    名前 : あ 2022/12/27 16:48
    ジャニーズの脱退の発表ってやらされてる感しかしないから別にやらなくていいと思う。書面だけでいいよ。
    スポンサーリンク