ジャニーズ「IMPACTors」全員が退所へ

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の7人組グループ「IMPACTors」がメンバー全員で退所する意向を事務所側に伝えたことが週刊文春の取材でわかったと報じています。

(以下引用)

キンプリに続き、退所を決意したグループがIMPACTorsだった。

事務所関係者が明かす。

「12月にジャニーズアイランドの井ノ原快彦社長とメンバーが面談し、全員での退所の意志を告げたそうです」

IMPACTorsは2020年に結成。「ミュージックステーション」(テレ朝系)の生放送直前に、ジャニーズアイランド前社長の滝沢秀明から命名された逸話を持つ。

(中略)

だが、自分たちを引き上げてくれた恩人の滝沢は今年10月末をもってジャニーズを退社。佐藤が憧れていたキンプリの平野も間もなく事務所を退所する。グループとしての勢いは失われていった。



この話題にネットでは

「まじかよ😢」

「びっくり」

「えぇ??? セクゾのバックついてくれてたやん! え!」

「全員退所ってマジ?」

「え、え、やばくない? King & Princeに続いてIMPACTorsメンバー全員退所… ジャニーズ事務所終わった、、、 闇がますます深く感じるぞ、、」

「こういうことになると、なんで事務所のせいにしたがるんだろ? 自分たちで決めたことなんだから、事務所のほうが被害者だろ😅」

「いんぱくって丁度これからって所じゃなかったの?」

「マジで ジュリー社長 退任する方が良いやろ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/27 13:21
今あるJrのグループの五六番手位の人気だからいつまで経ってもデビューできなそうだしいい判断
名前 : うーん。 2022/12/27 11:10
ふぉ〜ゆ〜みたいになりそうな雰囲気はあったかな。でも頑張ってほしいな。
名前 : あ 2022/12/27 01:23
ヨイショが上手な人しか残れない事務所
名前 : あ 2022/12/26 21:57
むしろこの年齢でグループにされて可哀想だった。デビュー出来るほどの人気もないのに
スポンサーリンク