西野亮廣「NYでは神様扱い」と告白

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・西野亮廣さん(42)が12月24日放送のKKT熊本県民テレビ「カジサックのじゃないと!」に出演し、ニューヨークでは神様扱いを受けていると明かしました。

(以下引用)

「ご存知ないかもしれないですけど、プペルで(日本)アカデミー賞を取ってますからね。そんなヤツ芸人でいましたか?」と、笑いながら問いかけた。

「知らないでしょ?ニューヨークに行ったときの、僕の扱いを。もう“神様が来ました!あぁ~”ってくらいになるんだから。こんなこと(腕を触って)しようものなら、ブロードウェイのキャストさんが“キャー!ありがとうございます”って。世間の売れてる認識って、レギュラーの本数とかかもしれないけど。自分のなかでは“これ以上は無理やな”ってとこまでは行っている」と語っていた。


この話題にネットでは

「え?アカデミー?!とビックリしたが、日本アカデミー賞ですか…」

「自分で言ってる辺り、本当に痛々しい」

「なんか変なおじさんになったね」

「「知らないでしょ?」うん知らない」

「それが本当だとしても西野に対する感情は変わらない。むしろ自分で言っちゃってる分、マイナスに思えてくる」

「日本アカデミー賞ってニューヨークでも認知されてたんだ!?そっちにビックリした」

「日本アカデミー賞なんてニューヨークの知名度と直結せんやろうにwww」

「アメトーク好感度悪い芸人トップだった人」

「ただでさえ胡散臭いのに、自分のこと神様とか言い始めたら本格的に笑えなくなる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/27 17:59
馬鹿味様
名前 : あ 2022/12/27 13:22
ゴッドタンでまたひとりと対決してほしい
名前 : か 2022/12/27 00:06
アホ
名前 : ふ 2022/12/26 23:16
腕を触ってキャーは、この人チカンです!のキャーなんじゃない?笑
スポンサーリンク