キングコング・西野亮廣さん(42)が12月24日放送のKKT熊本県民テレビ「カジサックのじゃないと!」に出演し、ニューヨークでは神様扱いを受けていると明かしました。
(以下引用)
「ご存知ないかもしれないですけど、プペルで(日本)アカデミー賞を取ってますからね。そんなヤツ芸人でいましたか?」と、笑いながら問いかけた。
「知らないでしょ?ニューヨークに行ったときの、僕の扱いを。もう“神様が来ました!あぁ~”ってくらいになるんだから。こんなこと(腕を触って)しようものなら、ブロードウェイのキャストさんが“キャー!ありがとうございます”って。世間の売れてる認識って、レギュラーの本数とかかもしれないけど。自分のなかでは“これ以上は無理やな”ってとこまでは行っている」と語っていた。
この話題にネットでは
「え?アカデミー?!とビックリしたが、日本アカデミー賞ですか…」
「自分で言ってる辺り、本当に痛々しい」
「なんか変なおじさんになったね」
「「知らないでしょ?」うん知らない」
「それが本当だとしても西野に対する感情は変わらない。むしろ自分で言っちゃってる分、マイナスに思えてくる」
「日本アカデミー賞ってニューヨークでも認知されてたんだ!?そっちにビックリした」
「日本アカデミー賞なんてニューヨークの知名度と直結せんやろうにwww」
「アメトーク好感度悪い芸人トップだった人」
「ただでさえ胡散臭いのに、自分のこと神様とか言い始めたら本格的に笑えなくなる」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2022/12/27 17:59
馬鹿味様
馬鹿味様
名前 : あ 2022/12/27 13:22
ゴッドタンでまたひとりと対決してほしい
ゴッドタンでまたひとりと対決してほしい
名前 : か 2022/12/27 00:06
アホ
アホ
名前 : ふ 2022/12/26 23:16
腕を触ってキャーは、この人チカンです!のキャーなんじゃない?笑
腕を触ってキャーは、この人チカンです!のキャーなんじゃない?笑