若槻のダメ出しにベッキー「泣く」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさんが12月25日の関西テレビ「マルコポロリ!」で、後輩の若槻千夏さんからダメ出しされて泣いたことを明かしました。

(以下引用)

若いころのキャラとの違いに戸惑いがあるのか?と質問されると「ブレブレな感じで、バラエティーの自信もなくなったり」と意外な一言。

さらに「そんな時に若槻千夏が〝喝〟を入れてくれて。『ベッキーさんダメっすよ』みたいな。『ベッキーさん、前のベッキーキャラを忘れてる』って。『考え直した方がいい』って、ダメ出しのメールくれて最近生まれ変わったんです」と笑顔を見せた。

東野が「年下やけど同じ職場で、尊敬できてアドバイスちゃんとくれる人がいた方が(いい)」とうなずくと、ベッキーは「でも、ちょっとメンタル、ヘコんでる時にダメ出しのメール来ると、ワ~ッ!って泣いたりするんですよ。だから、ピコン!って携帯鳴って『千夏ちゃんからだ』って言うと、旦那さんが『開くの? 大丈夫? 開かないほうがいいんじゃない?』みたいな」と夫・片岡保幸氏(現DeNA臨時コーチ)にも心配をかけているとした。


この話題にネットでは

「まぁ前のベッキーと同じキャラは無理だろうな」

「前のキャラの時も鬱陶しいと思ってた人多かったからひとつのスキャンダルであれだけ叩かれたんだと思うよ」

「「元気の押し売り」がしっくり来るくらいにはみんなうんざりしてたよね」

「昔のキャラがサバサバ系で歯に衣着せぬ物言いでガンガンツッコみますみたいな感じでしょ?今となっちゃ何言っても「不倫しといて偉そうに…」って思われるの当然だし昔のキャラでなんて無理なのは当たり前にわかるでしょ。普通にキャラ変わってる方が自然だしむしろその方が受け入れられると思うけどな」

「「好きな人に彼女がいたらノーセンキュー」とか言ってた頃でしょ? 無 理 だ よ。」

「逆にあの感じで自信があったのが怖いよ。なんかの番組で浮気はもちろん不倫みたいな話も、ありえなーーい!最低!とかすごいベラベラしてたし。そのあり得ないことをやっといて、更に開き直ったのすらバレたらもうそのまま前のキャラに戻れるわけはないよね」

「ほんとに自信なくなったならテレビ出られないはず。不倫の件もだし、結局どこまでも厚顔な人だって思う」

「そりゃ色々やらかして、今さら元気の押し売りキャラはもう無理でしょ」

「センテンススプリング!だもんねぇ」

「押し通せばいいやん」

「今度は繊細キャラで押し通す予定 笑」

「前と同じキャラは無理すぎる😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/12/27 14:35
浮気とか不倫しまくってるうちの社長も同じこと言ってた〜関係ないやつがしつけーよ!って。そんな悪い事かねー?ってw
名前 : あ 2022/12/27 07:01
不倫とか浮気俺はずっと覚えてまっせ感を出してくる人って何か笑っちゃう 色々しつこそうw
名前 : あ 2022/12/27 01:19
元々苦手。身近に居たら友達とかにはなりたくないタイプじゃない?話し方とかキツかったよね。あの件どうこうじゃなくて、元々好感度低かったんだと思う…
名前 : ↓ 2022/12/26 22:42
よくわからんって記憶捨てたんか?なんで嫌われるかは分かるでしょ。世間にその記憶が残り続ける限りは嫌われ続けるよそりゃ。
名前 : あ 2022/12/26 22:30
ベッキーがそんなに嫌われるのがよくわからん。コメントとかも普通だし、全然不快になんかならんけど。
名前 : あ 2022/12/26 21:42
ベッキーが若槻のエピソードで自分の名前を出さずにマジの悪口を言っていたとか前のキャラを忘れてるとか親身になってる感じが全くないな。元々嫌われてたから復活はもう無理だと思うけどな。
スポンサーリンク