錦織圭が結婚式&披露宴を報告

 TOP
スポンサーリンク
男子テニスの錦織圭選手(32)が12月25日のインスタグラムで、24日に妻・山内舞さんとの結婚式と披露宴を行ったことを報告し、ウエディング姿の2ショットを披露しました。

この投稿をInstagramで見る

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まだ結婚式挙げてなかったんだ」

「なんかあんまり幸せそうな顔してないね」

「結婚式なんて幸せの絶頂であろう時にあまりそう見えない人達ってたまに居るよね。キラキラしてない」

「あれ、子供ってもう生まれたんだっけ?」

「生まれたね」

「ずっと結婚に反対してた錦織のお父さんは参列したのかな」

「クリスマスに結婚式かぁ。そういうとこー」

「背景はそれでいいのか」

「三越前?」

「日本橋の三越のある通りだね。マンダリンオリエンタルだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/12/27 14:37
昔友人にもいたよー!招待客がトイレで愚痴ったりしてて怖かったわー!
名前 : あ 2022/12/27 08:18
招待客のクリスマスイブを潰してもいいというずうずうしさよ
名前 : あ 2022/12/27 01:22
もう結婚生活しちゃってるからねー。今更結婚式してもキラキラ感出なそうだわ。
名前 : か 2022/12/27 00:18
錦織のプロテニス人生を終わらした女、この女と付き合いだしてから成績が落ちるしケガするし、錦織君のお金で物買いまくるし、良い事無いのに、万が一別れても財産持ってかれるし何処が良いんだろう
スポンサーリンク