團十郎「ヴィトンから贈り物」に歓喜

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川團十郎さんが12月24日のインスタグラムでルイ・ヴィトンから大量のクリスマスプレゼントが届いたことを明かし「ルイヴィトンさんから💕 嬉しい😆 最高だ、、」と喜びの声をあげています。

この投稿をInstagramで見る

Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿


そしてブログでは長男の市川新之助さん(9)に「楽屋に台本持って行く時に」としてトートバッグを、長女の市川ぼたんさん(11)には「いつか大切な宝石入れる時に」とジュエリーボックスをプレゼントしたことも明かしています。


この話題にネットでは

「凄っw 住む世界が違いすぎる」

「小さい子にブランド物かぁ…」

「いいんじゃない?別に...なぜダメだと思うの?」

「庶民には高級品だけど、市川家にとっては日常品なんじゃない?一般人が子供に少しいい服買うのと同じレベル」

「まあそういうおうちのお子さんだからね。一般人の感覚を当てはめて考えたらいけないんでしょう」

「こんな事するからLVは買う気が無くなる」

「ブランド側ももらう側も一流気取りだけどただただ下品」

「こういう環境だとこの歳からヴィトンが嬉しいのかな。うちの子はこのくらいの歳の頃はサンリオの宝石箱で十分喜んでた」

「子供がこんな婆くさい色合いの物を喜ぶとは信じがたい」

「娘、テレビで顔晒しまくってるのに、ブログでは消すのは何で?」

「小林麻央さんに顔出ししないでって生前お願いされてたみたい。確かにテレビは出てるから全く意味ないと思う」

「VUITTONもこんなプレゼントするんだね。ブログにあげられて、イメージ良くなるのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/12/27 00:27
團十郎て言う格じゃないよこの人は、、、テレビで見るたびにエネルギーを感じ無いんだよね、歌舞伎の世界も上の人がほとんどいなくなってしまってガラクタばっかり。
スポンサーリンク