森且行「木村くんとは繋がってない」

 TOP
スポンサーリンク
オートレーサーの森且行さんがプロ野球・広島などで活躍した高橋慶彦氏のYouTubeチャンネルに出演し、かつて所属していた「SMAP」の他メンバーとの現在の交遊について明かしました。

(以下引用)

25日にアップされた動画で、現在の繋がりについて「えっと、そうですね。中居くんとか、あと新しい地図の3人は繋がってるんですけど、木村くんとは繋がってないですね。連絡が取り合えない感じです」と語った。

これに対し高橋氏は、上を指さしながら「ちょっとトンと行ってしまったもんね。木村くんはね」と返答した。



この話題にネットでは

「森くん、木村くんとは繋がってないのか…。そっか。。」

「森くんが、木村くんとだけ連絡とれないって、リアルだなぁ…」

「森、いちいち、木村くんとは繋がってない。連絡取り合えない感じって、わざわざ言う必要ある?」

「森君が日本一になった時のお祝いコメントでも、それぞれの距離感は感じたので、やっぱりそうなんだな、という感じです。でも、はっきり「連絡が取れない」と聞くと少しショック」

「実際の関係性は友達というか仲間、同志みたいなものだろうし連絡先を知らなくたってお互い気にするような関係性じゃないと思う」

「木村さん全く悪くないですよね。自らの意思で脱退、退所した人達と連絡取り合えるわけないし、普通取らないでしょう」

「気が合う人とはやりとりするけど、合わない人とはやりとりしない。友達じゃないのよ。「同僚」よ」

「キムタクは中居君の退所の挨拶メールに返信しなかったらしいですね。そういうとこじゃないのかな。好きじゃない相手でもするでしょ、普通。それが大人ってもん」

「薄々感じていたけどやっぱりそうかって感じ。変な妄想してるよりはっきり言ってくれてありがたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/27 10:37
キムタクが関わりたくないんじゃないかな。
名前 : あ 2022/12/27 05:23
仲間外れって笑
名前 : あ 2022/12/27 01:29
キムタクって損得勘定してそう人間関係にも。工藤静香もそんな感じ。
名前 : ゆ 2022/12/27 00:02
裏切り者、元メンバーとは連絡とか取らないでしょう普通。木村君を無視して仲間外れにした4人が悪い。
名前 : あ 2022/12/26 21:22
この人は自分で不倫を認めて別居してそのあと離婚までしたか分からいけど、まだ不倫相手と繋がってるのか。
名前 : あ 2022/12/26 20:15
これ聞いてもキムタクらしすぎて何とも思わなかったけど。逆に、木村が脱退した仲間も大切にするような優しい男だとでも思ってたのかな??
スポンサーリンク