pecoが明かしたryuchell不在のXmas

 TOP
スポンサーリンク
モデルのpecoさんが12月25日のインスタグラムで今年のクリスマスはryuchellさんが急きょ不在となり、4歳の息子と愛犬アリソンちゃんと過ごしたことを明かしました。

(以下引用)

今年のクリスマスは自宅で過ごしたとして、《朝起きたら息子とアリソンにサンタさんからプレゼントが届いていて、お願いどおりもらったシェフのコスチュームを早速着ては大喜び。けど自分のよりも先にアリソンのをあそべるように開けてあげていたのを見てほっこり。》と、息子や愛犬・アリソンとのクリスマスに癒やされたことを報告。

だが、続けて《もちろん家族みんなでクリスマス過ごすはずが、どうしても急遽ダダが過ごせなくなってしまって残念やったけど、ダダへの『来年はいっしょに過ごそうね!』というポジティブでやさしい声かけにまたほっこり。そんなクリスマスでした》とも。

さらりとryuchellが急遽不在となったことを明かしていた(26日時点で、ryuchellに関する記述は削除されている)。


この投稿をInstagramで見る

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「いろいろ事情はあるんだろうけど「新しい家族」とか言っても、別れたらクリスマスを一緒に過ごさないってのがわかりやすいよね」

「なんなんアイツ」

「彼氏と楽しくやってるのかね」

「仕事なら「お仕事で」って書かない理由がないよね。しかも急遽ってさ」

「行動が伴って無いから、理想のパパの祀り上げも含めて胡散臭くなる。 何の用事か知らないけど、約束破るほどの事が起きたの?」

「泣けるわ」

「なんかもう全体的に切なくなるから、一緒に過ごせんのか、バカヤロー!くらい言って欲しい」

「これを晒すことがペコのちょっとした復讐に感じる。もっとやっちゃっていいと思う」

「りゅうちぇるに関する部分は消したみたい😨 キレられて消せって言われたかなとか邪推してしまうわ…」

「息子さんにとって一番の理解者になる気ある?」

「まだメディアで家庭のこと語りたいならぺこと息子にだけはできること全部してやってくれよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あーほ 2022/12/28 17:46
なんなん アイツ 出てきた時から カマっぽいのに全否定してたくせに。 今さらかよ
名前 : あ 2022/12/27 01:51
りゅうちぇるにとっては得する関係だけど、ぺこにはなんにもメリットないと思う。
名前 : あ 2022/12/26 23:49
まぁ他人の家庭の事情に中途半端に首突っ込んで好き勝手言うつもりないけど、子供は幸せになってほしいなー
名前 : あ 2022/12/26 21:44
りゅうちぇるって彼氏できたの?
名前 : あ↑ 2022/12/26 20:17
上のコメにもあったように、これがペコからの小さな復讐だと思う。ほんとに小さな。
名前 : あ 2022/12/26 17:16
離れて暮らした方が精神衛生上いいと思う。 女である以上、絶対この先男性としての夫を求めるからね。
スポンサーリンク