紅白曲順発表で大トリは福山雅治

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月26日、大みそかの「第73回 NHK紅白歌合戦」の曲順を発表しました。

紅組は20、21年の大トリだったMISIAさん(44)がトリを務め、大トリは白組の福山雅治さん(53)で「桜坂」に決まりました。


この話題にネットでは

「来た!!紅白の曲順😃」

「噂通りストがトップバッターで福山さん大トリだった!」

「紅白の曲順 キンプリ、髭男、あいみょんという最高3連発でめちゃくちゃありがたい!!!」

「視聴率取りに来た感が😇 キンプリからのお髭て」

「今年のジャニーズは前半3組後半3組 注目のキンプリは22時前後? キンキが23時前後っぽいからカウコン間に合う? 今年は去年以上に後半にアイドル多めですね」

「紅白の曲順出てるのみて「おっセトリ上がってんじゃん」って言っちゃった」

「紅白の曲順的にお風呂入る時間がありそうで安心」

「今年の紅白どこでお風呂入ればいいかわからない曲順してる😌」

「お風呂はSnowManかディズニーメドレーの後かなぁ…」

「紅白の曲順、ウタは前半の最初あたりだろって思ってたら意外と後ろで驚いた」

「私の楽しみは後半に集中」

「紅白曲順出たのはいいけど時間かいてなくね?タイムテーブルじゃないの?」

「大トリは福山さんなんだね。 紅白はMISIAの熱唱で締めくくって欲しいなぁ。後半の後半だけ観てる私が言う事ではないかもしらんけどw」

「紅白のトリが3年連続で同じ。つまらない。 特に福山雅治はずっとMISIAに歌唱力で負けてる。 福山ファンだったけど、事務所の力見え見えで恥ずかしいからもうトリやめてほしい」

「紅白の大トリが福山なの…?ええ…歌も演技も別にだし、売れたのこの曲だけでは…という気持ちなので、この人がこのポジションなのほんとに不思議」

「紅白のトリは歌唱力重視してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/26 18:37
キンプリの今回の曲、どうせ口パクだし何言ってるかわかんない歌だからなぁー…最後ならもっと明るい歌にして欲しかった。
名前 : 毎年毎年 2022/12/26 18:05
誰が、どんな曲で締めれば文句ないのか教えてほしい。
名前 : あ 2022/12/26 17:30
なんか、歌番組スペシャルと何ら変わりないよね。紅白さが‥‥
スポンサーリンク