ともさかりえが3度目の結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
女優・ともさかりえさん(43)が12月25日のインスタグラムで、3度目の結婚をすることを発表しました。

お相手は編集者で「人生の大先輩」とのこと。

この投稿をInstagramで見る

rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿


ともさかりえさんは2003年4月に俳優の河原雅彦さん(53)と結婚し翌年長男を出産するも2008年に離婚、2011年6月にシンガーソングライターのスネオヘアーさん(51)と再婚するも2016年に離婚しました。

この話題にネットでは

「今度は上手くいくといいですね」

「2回バツついた時点で自分は結婚に向いてないとか思わないのかな?」

「モテるのねぇ」

「3回もよく結婚できるな 今回はいつまで持つかな」

「人生の大先輩ってかなり年上っぽいね」

「三度目の正直となるか」

「ようやく1人を楽しめ始めたようなともさかさんに好感持ち始めてたから、なんか残念な気持ちもあるが…。おめでとう」

「どうしても、籍入れないと駄目なのかな?子供がいる人は、子供が自立するまでは、彼氏彼女の関係の方が何かと良いと思うけどなぁ」

「バツ2以上の人ってやっぱり感覚違うね。結婚離婚=付き合う別れるみたいな。男女問わずバツ2以上の人は警戒してしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/26 17:21
好きになってくれれば誰でもいいパターン多くない?知人もすぐ別れてすぐ再婚してるわ。
名前 : あ 2022/12/26 13:36
一回も結婚してない自分からすると、凄い羨ましいです。
名前 : あ 2022/12/25 23:13
何回も結婚離婚を繰り返す人って懲りないよね~。松田聖子に堀ちえみ…他にも芸能人は多いよね。不思議で仕方ない。
スポンサーリンク