たけし酷評のミキに松本人志が言及

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんと浜田雅功さんが12月24日「お笑いアカデミー賞」に司会として出演し、番組の冒頭で松本さんがお笑いコンビ・ミキに向かって「たけしさんに面白くないって言われた」と暴露すると、昴生さんと亜生さんは「やめて!」と言いながら立ち上がり抗議しました。

(以下引用)

松本は「ウワサは僕の方にも伝わっておりまして。元気出してね」と励まし、さらに言いつのろうとした昴生を浜田が「もういいねん。座れ!またメガネ飛ばすぞ」と一括。これには松本も「笑いにも変えさせてもらえない…」と同情していた。

ミキに関しては、4日に放送されたフジテレビ系「THE MANZAI 2022 マスターズ」に出演。漫才を披露したが、ビートたけしが「何が面白えんだ、これ。言ってることが一つも面白くないけどな」などと酷評。

たけしの発言部分はカットされて放送されたものの、複数の芸人たちが酷評されたのが、ミキであることを暴露。水面下で話題となっていた。



この話題にネットでは

「ミキだったのか」

「ワロタww」

「ミキ😂うるさいだけやもん」

「兄貴が不快」

「ちょっと声がキャンキャンすぎて受けつけない。ネタっていうかもう音の時点でうるさく感じる」

「まあ東京の人間にとっては、特にそうだと思う。関西弁でキンキン騒がれると、面白いとか笑うとか以前になに言ってるのか本当にわからない」

「弟の「俺カワイイでしょ」感全開なのも苦手」

「M-1グランプリの敗者復活戦ネタもつまらんかった。何故あれで3位だったんや」

「みきなら良かったわ。だって実際はまあ、そこそこ面白いしウケてるし仕事もあるでしょ。微妙な芸人なら、なんか重いわ」

「逆にリアル感あるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓↓ 2022/12/25 18:24
わかるー。おいでやすは、ずーっとうるさいわけじゃないし、場の空気を読むし好感度高い。慣れてきた。ミキのお兄ちゃんは、やっぱり私も苦手。
名前 : あ 2022/12/25 14:58
違うコンビの事言ってた人w
名前 : あ 2022/12/25 13:30
前は出川さんやエガちゃんがうるさいと言われてたけどうるさいとは思ったことがなかった。おいでやす小田は慣れてきたけど声質なのかウザくてミキは慣れないな。
名前 : あ 2022/12/25 11:36
とにかくうるさい
名前 : あ 2022/12/25 08:12
高齢になると高い音がキンキンと聞こえるって祖母が言ってたな。ラジオでも五月蝿く聞こえるから目の前だと相当かもね。
スポンサーリンク