橋本環奈がスキンヘッド姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さんが映画「ブラックナイトパレード」で自身初のスキンヘッドを披露していることが公開されました。

(以下引用)

橋本さんがスキンヘッド姿に挑戦するのは初めてで、「2時間かけてベタベタにしてギュッッット小さく詰めて作ってました(笑い)」と準備に苦労したことを明かした。

吉沢亮さんは「顔が本当に小さくて、こんな小さい人いるんだ!と思いましたね」と橋本さんのスキンヘッド姿についてコメント。原作者の中村光さんは「世界一美しいお地蔵様かと思った」と絶賛した。



この話題にネットでは

「どんだけ可愛いねん」

「まじでそれ…。坊主でかわいいってどういうこと!?」

「人形みたい…ちょっと怖い…」

「なんだろ。なんか違和感あるw」

「むかし夏目雅子って凄く綺麗な女優さんがやっていた三蔵法師を思い出した!」

「本当にスキンヘッドにしたならすごいけど。ヅラなら別に」

「原作好きだから福田組が映像化するのが嫌」

「橋カン、漫画の実写化しか出ないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/25 20:16
かわいい!
スポンサーリンク