木下ほうかYouTubeで芸能活動再開

 TOP
スポンサーリンク
複数女性への性行為強要疑惑を週刊女性に報じられ芸能活動を休止している俳優の木下ほうかさん(58)が自身のYouTubeチャンネル「ほうか道」を9カ月ぶりに更新し、ショートドラマ「『死に体 Dead body』エピソード0」で芸能活動を再開しました。

(以下引用)

木下は同ドラマに、髪とひげを伸ばした死刑囚役で登場。冒頭で女性から「社会に帰ってきても、もうこれじゃあ使い物にならないから大丈夫ね」という言葉を投げかけられたり、追いつめられる夢から覚めた後、布団にもぐりこみ「助けて…」と泣く姿などを演じている。

同チャンネルでは「今回は初の連続ショートドラマに挑戦!」として「大人気ドラマ『ムショぼけ』(現在もネット系で番組配信中)で出会った原作の、今や超売れっ子作家、沖田臥竜氏に話を持ちかけ協力を快諾していただき、なんと3日間という高速でシナリオが完成いたしました。そして、沖田氏に監督まで委ねるというムチャブリまで。最後まで是非お楽しみください」とつづり、今後も31日から4日間の配信予定であることが報告されている。



この話題にネットでは

「復活の仕方思ってたのと違う」

「何か無理です」

「よく出てこられるよね。反省してないでしょ」

「自粛してた原因が原因だから無理だわ。と言うか、引退したのかと思ってた」

「50過ぎると頭固くなるから 変わらないよ。権力得たらまた同じ事する」

「YouTubeならOKとの感覚だろうが、やらかした内容がえげつなくて、本当に反省してるのか疑わしい」

「『無期限』の活動休止とは言え、たかだか7〜8ヵ月間、大人しくして、ほとぼりが冷めるまで、待ってただけの様に感じます」

「見なければ良いと言われればそれはそうだが、その前にまだ人前に出る仕事をしようという神経の図太さに驚く」

「世間の反応を見たくて出てきたのか?あまり厳しくなければ徐々に復帰しようと考えてるとか?タイミングを狙ってる感じしますね」

「は?逃げたのに帰ってこれるのすごいなwwwww ほとぼり冷めたと思った?」

「引退してるんだと思ってた。もうみたくないから出てこないで欲しい」

という声も。



  • 木下ほうか「死に体 Dead body」エピソード0動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : しかし 2022/12/26 03:46
    協力する人がいるんだね 裏方やれば良いのに
    名前 : く 2022/12/24 22:35
    どうせ自己保身か、芸能界の暴露ネタで動画投稿していきそう
    スポンサーリンク