元阪神・下柳氏インスタ乗っ取り被害

 TOP
スポンサーリンク
元阪神でプロ野球解説者の下柳剛氏(54)がインスタグラムのストーリーズで「ネットで騒がれてますが 僕はこの時間帯仕事をしてましたしメッセージは送ってません 前回も今もですが乗っ取りや偽アカウントなど 多発して困ってます」と乗っ取り被害に遭っていることを訴えました。

ネットで騒がれているというのは、ビキニフィットネス選手の栗林瑞穂さんが下柳氏からDMで「女じゃないね」などと暴言を吐かれたとしてスクリーンショットを公開していた件について言及したものです。


この話題にネットでは

「下柳もSNSアカウント乗っ取られちゃったかーww」

「下柳よ。万が一本当に乗っ取りならば、その証拠を出しなさい証拠を」

「下柳マジ?そういうことするタイプとは思えんが」

「下柳って元々こんな奴だった気がするけどな」

「下柳のアカウントをわざわざ乗っ取ってボディビルダーに悪口言うとか世の中暇な奴もいたもんやなー(棒読み)」

「下柳 ガチじゃないのか ガチなのか」

という声も。



  • 下柳剛氏のインスタグラム
  • ビキニフィットネス選手の栗林瑞穂さんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク