村重杏奈が頻繁に同窓会行くワケ

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48でタレントの村重杏奈さん(24)が12月22日「トークィーンズ」で同窓会へ頻繁に行くことを明かし「昔の同級生とかに会って、今の自分を超見せたいタイプ」「もう全部、全身ハイブランドで行って“めっちゃ稼いでるよ”っていうアピール」とぶっちゃけました。

(以下引用)

ハライチ・澤部佑が「嫌なやつだと思われちゃうじゃん」と口にすると、村重は「それでも、こんなにハイブランド着てるのに、超謙虚に行くんですよ。“いやいやいや、全然”みたいな感じで行きます」と答えた。

岩井が「同級生のことはいいのね?気持ちよくさせてくれるだけの存在でいいってこと?」と聞くと、村重は「まあ、でも同級生ってそんな感じじゃん」と苦笑いした。



この話題にネットでは

「そんなことしなくても稼いでるのは分かるんじゃ?」

「虚しい人生だな。。」

「こんな本音を発信して同窓会全身ハイブランドでいけるのならすごいメンタル」

「これ見てたけど指原さんのおさがりでアピールって自虐ぽい感じだった」

「本当は指原のお下がりじゃなくて自分で買った最新のブランド服着て行ってそうw 一見すると自慢っぽく聞こえるけどお下がり着て頑張ってますアピールだと思ってしまうw」

「同窓会は自慢大会だからね。私を見て見ての人しか行かない」

「田舎出身の人ってほんとハイブラ着たり持ったりしていればすごいって感覚あるよね」

「誰が見てもわかるようにロゴがドーンのやつねw」

「同窓会ってこういう人が行くんだろうな」

「だから同窓会行かない。マウントし合う人の集まりになりそうだから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/24 19:32
旦那のお陰なのに自分が稼いでるような感じで身に着けてるものを自慢するハイブランド女がいた
スポンサーリンク