ジャガー横田が長男の炎上騒動を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さんがインスタグラムで高校1年生の「JJ」こと長男・大維志くんの騒動を謝罪しました。

その後、そのインスタ投稿は削除されています。

(以下引用)

大維志くんは自身のインスタグラムで、詳細は触れずに病室などの写真をアップ。ストーリーズでは「肝硬変の手術」と説明し、「無事生還 一応寝たきり」などとつづって手術が成功したことを報告していた。

しかし母のジャガーは自身のインスタグラムで「お騒がせしてすみません」と投稿。「JJは足の小指を脱臼してたまま固めてしまった指を直す手術をしました」と明かし、「紛らわしく『肝硬変』だなんて!!ジョークにもならない笑えないジョークは止めなさい!!と注意してるんですが…。本当に失礼致しました。JJは元気にしております」と、息子のウソを謝罪した。

一方の大維志君は、24日に更新したストーリーズで「そんな不謹慎だった?俺ちゃんの、有識者なら理解できたよね」と投稿。



この話題にネットでは

「医者の父親は何も注意しないのかな」

「頭おかしいんか?」

「本当に肝硬変になってる人の気持ちとか考えてないからこんなことできるんだよ」

「こんなの医者にならないよね??ね??」

「「なれない」でしょ」

「学力的になれなさそう。金は捨てるほどあるから裏口入学できるかもだけど、国家試験は無理だろうな、、」

「ジャガーさんは訂正と謝罪をしたけど肝心の本人がこれかぁ…」

「ジャガーさんもあんまり悪い事とは思ってなさそうだけどね・・絵文字とか使ってるし、内容も軽い感じ」

「もう怖いよこの家族」

「こんなオオカミ少年みたいな事やってたらそのうち誰も信用してくれなくなるよ」

「「心配したフォロワーから「ところで、本当に肝硬変だったんですか?」と聞かれると「なわけ、」と返した」 人を馬鹿にし過ぎ」

「一人称が、「俺ちゃん」なのね」

「ついていい嘘とついていけない嘘の区別がこの年になってもわからないのはヤバい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2022/12/28 06:19
なぜ肝硬変をチョイスしたのか気になる
名前 : あ 2022/12/24 19:24
両親がまともじゃないからクズになる。こんなことばかりしてるなら自分に返ってくるだろう。
名前 : あ 2022/12/24 16:57
俺ちゃんが気持ち悪い。
名前 : く 2022/12/24 16:21
親子揃ってヤバイ人間だけど、それが解ってて関わりたがる方もヤバイな
スポンサーリンク