岡田将生と3ヒロ・福田がハシゴ酒

 TOP
スポンサーリンク
昨年6月にフジ・鈴木唯アナ(29)との交際がスクープされた俳優の岡田将生さん(33)が、鈴木アナの誕生日に「3時のヒロイン」福田麻貴さん(34)とハシゴ酒する様子をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「もう帰るよー」

「もう一軒行きましょうよ~」

時刻は夜10時。岡田を帰したくない福田が、彼を先導して商店街をズンズン歩く。

案内したのはこれまた酔客で賑わうワインバーだ。1軒目では帰りたそうにしていた岡田だったが、2軒目を出る時にはすっかりハイテンション。二人してゲラゲラ笑いながら3軒目へ突入した。

(中略)

実はこの日は鈴木アナの誕生日だったのだが、岡田がデートしていたのは福田だった。まさかこの二人……!?

だが、居酒屋に入ってから20分後、タクシーで店に乗り付けた女性二人が岡田らと合流。一気に忘年会ムードとなった。

日付が変わったころに飲み会は終了。3軒目から合流した二人はタクシーで帰宅した。福田の後輩だったようだ。

再び二人きりになった岡田と福田が、大通りを肩を並べて歩く。向かった先は福田のマンション。やはりこの二人……と期待は高まったが、岡田はマンションのエントランス前で深々とお辞儀をすると、自宅へ帰って行った。



この話題にネットでは

「福田、本気で狙ってそうw」

「そりゃ福田麻貴的には粘りたいでしょ。私でもチャンス狙って二軒目誘う笑」

「これデートっていうの?」

「アナウンサーと付き合っててこっちは女友達なんだと思った。岡田将生澤部とか芸人と仲良いし」

「でもアナウンサーと3時のヒロインの顔の系統似てるから、好みのタイプなのかなって思ったw」

「付き合ってはないんだろうけど、鈴木アナの誕生日に友達と飲み歩くって事は、鈴木アナとは別れたんだろうね」

「うーん、仕事だったんじゃない?とはいえ彼女の誕生日なら彼女の家で待ってるとか、家でどこにも行かないとかも良さそうだけど・・・」

「自分の誕生日に女友達と飲んでる彼氏って嫌じゃない?」

「例え友達でも自分の誕生日に女と2人で飲みに行かれるのちょっとやだなぁ」

「岡田将生、彼女のために男としか飲まないって記事なかった?」

「女芸人は別なんじゃない」

「女として見てない女は別、とか?」

「岡田将生ってこういうフットワークが軽すぎて、イケメンなのになんか小物感が漂ってしまう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/25 14:01
アナウンサーとはどうなったんだろう?別れたなら別にいいけど付き合ってるならこれはイメージダウン
名前 : あ 2022/12/25 07:56
前にあいのり桃ともデート?してたよね? 交友関係よう分からんw
名前 : あ 2022/12/24 18:03
福田麻貴ってなんか色気あるよね
名前 : あ 2022/12/24 17:09
バラエティの小慣れ感とか嫌だったけど、この記事読んでやはりもっと嫌いになったわ。彼女さんがいいならいいけどかわいそうに思える。
名前 : あ 2022/12/24 15:27
電子タバコ吸うんだ!意外。
スポンサーリンク