ホラン千秋がXmas一人で過ごす理由

 TOP
スポンサーリンク
12月22日放送の「出川一茂ホラン☆フシギの会」でタレントのホラン千秋さん(34)がクリスマスについて「24日は単なる数字、単なる土曜日に過ぎない」「数字に意味なんかねえの」と言い放つと共演者から過去のクリスマスを探られました。

(以下引用)

出川哲郎から「でも過去に1回くらいは思い出あるでしょう?」と聞かれても「ないです」と回答。

一茂が「なんでこんなきれいなのに…誘われたこともないってことでしょ…」と不思議そうに話すと、ホランは「だから雑魚に誘われてもしょうがないんだって…雑魚に誘われても意味がないんだよ!冗談ですけど」と叫び、笑いを誘っていた。


この話題にネットでは

「雑魚w」

「雑魚モテは鬱陶しいもんね」

「きっつ」

「まぁ全然好きでもない人と一緒にいるぐらいなら1人で過ごしたい気持ちは分かる。1人時間が好きなんじゃない?この人も」

「とか言いながらホントはエリート彼氏いるんでしょ?」

「そりゃいるでしょ。この人はクリスマスに何の思い入れもないってことなんだと思う」

「かなり合理主義だからすごく好きな人か、将来を真剣に考える相手以外は無駄にダラダラ付き合わなそう」

「ザコって酷い…」

「男がブスに誘われても意味ないって言ってるようなもんだよね」

「男性芸能人が「雑魚に誘われても意味ない」とか言ってたらすごい叩かれそうw」

「これに笑えたり同意できる女性ってどのレベルなんだろうって思う。仮にハイスペックでも他人を雑魚呼ばわりする人の性格疑う」

「今まで誘って断られてきた人たち、雑魚呼ばわりされた自分のこと悲しんでないかな」

「雑魚は話しかけることもできない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/24 18:34
本当にずっと思ってるけど、なぜこの人が何年もキャスターをやれてるの?冗談とか言っても言葉は選んだ方がいい。
名前 : あ 2022/12/24 15:20
何か宗教入ってるとか?創価の友人はクリスマスに興味なかったよ
名前 : 他人を雑魚とか 2022/12/24 07:05
何様?そんなすごいの自分?どこが?はいはい。
名前 : あ 2022/12/24 04:38
凄い上から目線、不細工、貧乏人、ばかは相手にしないってことね、美人で頭よくて高収入だものね、自分より下の人間は近寄るなってか。
名前 : あ 2022/12/23 22:37
男の条件27項目もある女今田に彼氏がいるわけがない
スポンサーリンク