元・岡田健史の水上恒司が初の個展

 TOP
スポンサーリンク
岡田健史から本名に改めて活動している俳優の水上恒司さん(23)が自身初となる個展「水上恒司展 Inside the Head­-若さ故の無秩序-」を開催し、日テレNEWSのインタビューに現在の心境を明かしています。

(以下引用)

個展は、水上さんが趣味でこれまで描きためてきた100点以上の絵を展示。

水上さんは「趣味を個展とかにするのってどうなんだろうと思ったりもしたんですけど、日頃絵を描くのが好きなので、何かしらの形で世に放つことができたらいいなと。世の中に知ってほしいという訳ではないですけど、見て自由に感じてほしいと思う」と率直な思いを明かしました。

(中略)

また水上さんは2022年9月、“岡田健史”から本名“水上恒司”に改名。

自身の決断で、新たに活動をスタートさせたことに「この選択肢を選んできたことに対しては後悔はないので、選択肢を正解に近づけていくってことです。これは高校のときの野球部の監督からの言葉ですけど、そういうものですよね。正解とかはないし、今回の個展も正解かは分からないし、もしかしたら失敗かもしれない。でも正解に近づけていくだけです」と強い思いを語っていました。



この話題にネットでは

「へぇぇ!こんなアートな一面を持ってたのか!」

「芸術って分からない。見る人が見ればすげーってなるのかもしれないけど、素人の私から見たら上手いのか下手なのか分からない」

「芸能人って美術系好きだね」

「パッと見、誰か分からなかった。風貌も変わったんだね」

「松ケンみたいだね」

「髭を伸ばさないでほしい。爽やかさが売りなのだから」

「凄く印象が変わった。マネジメントプランて重要なんだね」

「やっぱり事務所って大事やね。売り出し方とか、外見の管理(太る・髪型・髭とか)含めたマネージメントとか、やっぱり大事よ」

「こっちが本当の姿だよね。事務所がうまく隠していただけで」

「私は今の方が好きかも。絵を描くのは素敵な事だし、本人が本当に好きなことを隠す必要ないと思う」

「事務所と揉めてたよね?その頃からパッタリテレビで見なくなっちゃったな」

「能年さん思い出した」

「なんか不安になる絵だね」

「芸術のセンスは若干香取慎吾よりかな」





  • 水上恒司のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/23 21:24
    パッキャオっぽい
    スポンサーリンク