滝沢氏&山Pのやり取りにファン歓喜

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏(40)と俳優の山下智久さん(37)が12月23日のツイッターで仲むつまじいやり取りを公開し、ファンから「この絡み尊すぎる」「山B呼びww」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「自分で投稿しちゃうんだ」

「バレたいんでしょ?」

「予想外に構ってちゃんだよねこの人」

「タッキーのキャラがしんどい」

「かまわれたいタイプだったんだね…芸能人に向いていたんだわ」

「Twitterフォローしてるんだけど、おじさんが張り切ってるようにしか見えなくてしんどくなってきた」

「ほんとにバレたくなかったら投稿しないよね。意味わからん」

「これふざけてるニュアンスってわからない人こんなにいるんだね」

「最近どうした?」

「ジャニーズ現役の子は自由なSNSしないのが正解だな。って思ってしまう。タッキーはもう辞めてるんだから自由にしたらいいと思うけどやっぱり偶像崇拝するとなるとさ・・」

「こういうキャラだったのかぁ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/24 15:25
タッキーはこういうキャラだよねー ノリが昔からオヤジぽいよね。イケメンなのに。かまってちゃんとは違うんだよねー。親父ギャグ的なアレだよ。
スポンサーリンク