平井理央アナが離婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの平井理央さん(40)が12月23日、離婚を発表しました。

平井アナは2012年7月にフジテレビの先輩社員と結婚し、同年9月に同局を退社。2017年10月には第1子となる女児を出産しました。


最近はタレント・熊田曜子さんの不倫相手として平井さんの元夫が取りざたされていました。


この話題にネットでは

「やっぱりかー」

「あんな報道があったら仕方無いな…」

「あれ?熊田曜子となんやかんやあった旦那と別れたって事?」

「熊田曜子だけじゃなさそうだもんね」

「英断。子供に悪影響だし。男と相手女は制裁受けて欲しいね」

「離婚するしかないよなあ」

「おーい。熊田曜子。 どういう気分やー?」

「そう考えると熊田曜子ってメンタル強やなw インスタとか普通に更新してるし、ポールダンスで張り切ってるしw 人の家庭壊してるのに気にならないのかね」

「結婚した時めちゃくちゃ心配されてたよね。可愛いのにどうしてこうなるのか」

「フジテレビ辞めてもう10年も経ってることに驚き…」

「年末の離婚結婚のドタバタは風物詩」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/23 13:18
これで熊田は不倫を否定できなくなったなと思ったけど、他の女性との不倫でしょって言い訳しそう。
スポンサーリンク