井戸田の妻・蜂谷が前妻の娘に言及

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴンの井戸田潤さん(50)の妻でモデルの蜂谷晏海さん(30)が12月21日「ホンマでっか!?TV」で、夫の前妻・安達祐実さんの娘と一緒に食事をすると明かし「本当にいい子」と明かしました。

(以下引用)

「娘ちゃんがいる。高校一年で、携帯で潤さんと連絡を取っていて、3、4カ月に1回ぐらいのペースで会うんですけど、昼ショッピング行ったり、夜はご飯に行ってデートする。私も一緒にいく」と、前妻・安達祐実と井戸田の間の娘にも頻繁に会っていると明かした。

(中略)

さんまは、蜂谷へ「前の奥さんとの子、ヤキモチは焼かないの?」と聞くと「全然。すごくかわいくていい子」と、まったく嫉妬はしないといい、さんまも「それは素晴らしい」と感心。


この話題にネットでは

「旦那の元妻の子供に会うってこと?普通なのそれ?」

「本人たちが良ければ問題なしでは」

「3〜4ヶ月に1度くらいなら可愛いと思えそう」

「まぁ…他人が口出すことではないしあんまり外に向けて言わなくていい話だと思う。うまくいく時ばかりじゃないしね」

「井戸田さんの今嫁が喋ってる前妻との子供の話。 前妻の許可なく勝手に喋るの私やったらめちゃ嫌。許可とってるんかもしらんけど」

「娘ちゃん呼びが気になった」

「娘さんだとよそよそしく聞こえるからかね…」

「「私も一緒に行く」え??来なくて良くない??笑」

「子供側はそれ嫌じゃないのかな?父親の後妻同伴は‥」

「私も一緒に行く、って言ってる時点で、夫と前妻の娘さんの2人きりにさせる気ないじゃん。性格悪い」

「誰の意思で3人で会ってるのか分からんけど、パパと娘2人で会わせてやれよって思ってしまった…」

「これ見てたけど安達祐実は新しい奥さんと娘が会うのどうなんだろ、とか、一回顔合わせするだけならともかく毎回父親の新しい奥さんがついてくるのどうなんだろ、とか、こんな個人的な話をテレビでするのどうなの、とか、娘ちゃんてなんやねん、とか、気になることが多すぎた」

という声も。



  • 蜂谷晏海のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/24 15:33
    空気読めないんだね。本来なら親子だけにしてあげるべきだよね。娘さんが懐いてて来て欲しいって言うなら別だけど。私も一緒に行くって言い出す時点で嫉妬してそう。
    名前 : あ 2022/12/23 13:26
    安達と井戸田がやり直すなんて絶対にないけど、安達祐実は数ヶ月前に別居とあったから心配になったのかもしれないな。
    名前 : 娘の立場だと 2022/12/23 11:52
    父親の再婚相手なんかついてきたら、目の前で父親に甘えたりできなくてしんどい。安達祐実は新しい家族で幸せに暮らしてるから井戸田と二人で会わせても何も心配ないよね。一般人で離婚した奥さんがまだ再婚してなかったら、隠れて家族で会ってないかとか心配になるかも知れないけど。
    スポンサーリンク