藤田ニコルが暴露予告の東谷氏に謝罪

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさんが暴露系YouTuberで政治家の"ガーシー"こと東谷義和氏に直接連絡をとって謝罪したエピソードをアサジョが報じています。

(以下引用)

東谷氏が配信で明かしたところによると、先日、藤田に対しトーク動画の出演オファーをしたそう。しかし、藤田は誘いを断るだけでなく、「この子だったらイケんじゃないの?」と別の女性タレントを紹介してきたという。

これに東谷氏は「お前そんな立場ちゃうやろ! 人をアテンドすんなよ!」と配信中にブチギレたほか、今後、藤田に関する人に見られたくない写真や情報を暴露すると予告していた。

この事態を受け、藤田は東谷氏に連絡を取ったという。

「東谷氏によればその後、藤田の方から直接連絡があり、2人で話し合ったのだとか。そこで東谷氏が、藤田の今回の対応について苦言を呈したところ、『めっちゃわかる。私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる』と彼女から謝罪されたそう。そのため東谷氏は、『友達としてニコルは許します』と藤田の暴露はしないと決めたようです」(前出・芸能記者)


この話題にネットでは

「うわぁ…ズブズブなんやね」

「直接謝れば許すガーシー優しいね🥴」

「ガーシー批判とかじゃなくて単なる疑問なんだけど、これ普通に訴えたら脅迫にならないの?」

「ガーシーがニコル脅して、それにニコル全面降伏したの高笑いで晒してるが、これが日本の国会議員の仕事なのか?」

「どんな弱み握られてんの」

「そんなに暴露されたくないことがあったのか」

「もう必死って感じだよね…本当に言ったかどうかは謎だけど、そんなに言われたくない事があるのか」

「こう思うよね。全面降伏してもいい位、バラされたときのリスクの方が大きいってことだもんね…」

「ガーシーに何かやったのか、他の誰かに酷いことやったのか?後者ならガーシーじゃなくて、酷いことやった相手に謝るのが筋だと思うけどな」

「ガーシーと仲良くしてる人は皆コレかなって思う」

「どんな暴露されるよりガーシーと付き合いがあるってことが1番恥ずかしいんだよ、にこるん」

「小学生同士のやりとりみたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/23 13:05
こんなことより一度も国会に出席しないで給料とボーナス貰ってる方が問題だろ
名前 : あ 2022/12/22 23:46
ニコルもニコルだけど、ガーシーも他のタレントに対しても謝ったら許すってやってるの聞いて何様なのこの人?
スポンサーリンク