柴咲コウ「サプライズされたくない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・柴咲コウさん(41)が12月21日「ホンマでっか!?TV」に出演し、サプライズについて「されたくない派」の思いを力説しました。

(以下引用)

柴咲は「予測できないことだし、以前お付き合いしていた方にされたことがあるのですが、分かっちゃったんですよ。そうすると、お芝居しなきゃいけない。普段仕事でお芝居しているので、また仕事かぁ、となっちゃう」と話した。


この話題にネットでは

「わかる。喜ばなきゃと思うのが先に来る」

「わかるわぁ。サプライズとか自己満すぎるよね」

「以前付き合ってた人ってISSAのことかなって思った。彼女にサプライズでプレゼントとかするのが好きだって言ってたから」

「フラッシュモブとか最悪だよね!」

「サプライズされる側が気づかないフリってキツイよね」

「演技したりリアクションとったりするの面倒だよね。でも、嬉しいよ~って喜べる人になりたいんだけど、そうできないのは余裕がないって事だよね。明石家さんまみたいな人になりたいんだけど、あの方怪獣だしw難しい~」

「うちの旦那はノーサプライズ。それはそれでサプライズづくめの他所の旦那さん見ると羨ましくなるんだけどなぁ…」

「うちも同じく。記念日とか忘れてたりするし。サプライズ苦手だけどちゃんとやってくれるだけマシと思ってしまうw」

「日本人はサプライズが苦手な人が多いと思う」

「私もサプライズ嫌いだから、相手にもサプライズしない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/24 15:44
サプライズは完全に自己満。元彼がそうだった。駅で突然花を渡された時は恥ずかしくて死にそうだった。なんでわざわざ車から持って来て人が見てる駅で渡すの?って。今からまた車戻るのに。
名前 : あ 2022/12/23 12:58
夫婦ならいいけど欲しくもないプレゼントだと演技で嬉しさを顔に出そうとしてもわざとらしくなる。だから身内以外のサプライズや記念日はしてほしくないしやらないようにしている。
スポンサーリンク