第73回紅白歌合戦の曲目発表

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月22日「第73回 NHK紅白歌合戦」の曲目を発表しました。


この話題にネットでは

「キンプリ、ツキヨミ歌わないんだ〜」

「鈴木雅之の違う、そうじゃない楽しみ。ジャケットめちゃくちゃ見るのに聴いたことないw」

「きよこ最後にまた限界突破するの?」

「知らない曲ばっかり」

「篠原涼子いらん」

「篠原涼子ってなんのパワーあるの?不倫しても薬のCMしばらく降ろされなかったし、ドラマ出てるし今度は紅白!?」

「工藤静香メドレー娘も参加するらしいね」


「セカオワは紅組なのね」

「ボーカルが男性なんだから白でいいのに」

「加山雄三は、君といつまでもがよかったな」

「石川さゆり、今年は天城越えか。来年は津軽海峡やな」

「小林美川の紅白恒例仮装合戦はあれはあれで風物詩でよかったんだなと、今となっては思うよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/23 05:54
セカオワが赤でユーミンが白?
名前 : あ 2022/12/22 21:28
風さん楽しみ~!!
名前 : あ 2022/12/22 18:49
上でも言われてるようにキンプリはツキヨミがよかった。FNS歌謡祭でパフォーマンスを見てダンスの上手さ&カッコよさに今更ながらファンになった。メドレーでもいいからやってくれないかなあ
名前 : あ 2022/12/22 17:58
工藤静香 with娘いらね
名前 : や 2022/12/22 17:08
星野源ってなんでいつもフルなの?
名前 : あ 2022/12/22 15:41
風くんはグレースのが良かった…
スポンサーリンク