堂本剛の潔癖行動に女性陣ドン引き

 TOP
スポンサーリンク
「ホテルに業務用の空気清浄機を持ち込む」というほど潔癖なKinKi Kidsの堂本剛さん(43)が12月21日「上田と女が吠える夜2時間SP」で明かしたエピソードに女性陣がドン引きしていました。

(以下引用)

堂本は「目に見えないものって、僕のファンタジーが始まる」として、ホテルに入った際も「靴で入るので、ここ(扉入ってすぐの床)めっちゃ雑菌やよなって思っちゃう」と語った。

そのため「最初に絶対お風呂入りたい。お風呂入ってキレイにした後にスリッパあるじゃないですか。ホテルの。あれに着陸する。あれに着陸してしまえば、もうこの上は平和なんで」と自身の考えを語った。

この堂本の行動に大久保佳代子は「私、今日ちょっとだけ嫌いになりました。ちょっとだけですけど」と引いていた。


この話題にネットでは

「僕のファンタジーが始まるww」

「剛はこの手の話、クセ強めだよね(笑)」

「いや剛、ホテルの風呂やらスリッパなんてもう逆にヤバいから!!」

「未開封の袋に入った新しいスリッパしか見たことないけど」

「彼女と旅行とか行けないじゃんw」

「剛のパートナーになる人は剛の潔癖に合わせれる人じゃないと厳しそう…」

「そういう人、まあまあいるよ」

「面倒臭い自覚はある。でも全く同じだわ。だからホテル自体苦手」

「でもベッドメイキングや清掃を行う方達はお客さんが靴で歩き回る廊下と部屋を同じ靴で歩き回ってるんだよね」

「ホテルの床がちょっと嫌なのは分かるよ。カーペットだしね」

「スリッパが聖域はわかるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/23 01:20
めっちゃわかる。逆に客室内でも床を途中からスリッパなしで歩き始める友達多くてキモいなって思ってる
名前 : あ 2022/12/22 19:19
私も床とかスリッパないと無理。そこは理解できるな
名前 : あ 2022/12/22 17:48
潔癖症でも潔癖症が嫌になる人もいるけど、自分が潔癖症になったら同じく嫌になってもキレイしないと気がすまないとか生きづらくなるだろうな。
名前 : あ 2022/12/22 16:10
↓一流ホテルはしてないと思いますし、流石に現在はウイルス観念からしてないとは思いたいですが、清掃の時にトイレを使用済みのバスタオルで拭いて、そのタオルで洗面所とかも拭くみたいな記事を昔見てから毎回びくびくしています
名前 : あ 2022/12/22 14:41
清掃する人ってトイレ掃除する時の靴で部屋に普通に入って掃除するって聞いたことある。 だから部屋の床がカーペットでも絶対に靴かホテル用のスリッパで行き来するようにしてる。 普通に考えたら汚いやんけ。
スポンサーリンク