Cocomi「紅白」母・工藤静香と共演へ

 TOP
スポンサーリンク
モデルでフルート奏者のCocomiさん(21)が「第73回 NHK紅白歌合戦」に初出演し、24年ぶりに出場する母親の工藤静香さん(52)とステージで親子共演することが分かったとスポーツ報知が報じています。


この話題にネットでは

「コネ全開」

「だいぶ前に文春がすっぱ抜いてたけど本当だったとは」

「もったいぶって今発表しているけど、とっくに出ることなんて決まっていたじゃん」

「もう、一家で出たらいいよ」

「いくら親の七光りがあるとはいえ、限度があるやろ」

「結構文句のコメント多いんだねー」

「本人は嫌がってても工藤静香のわがままだろうなあ」

「昨年の紅白で松田聖子・神田沙也加でやろうとしてた親子共演を翌年の紅白で工藤静香・Cocomiで実現させたか」

「工藤静香とCocomiさんのとこの視聴率が楽しみ。瞬間視聴率とか出るからわかるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/24 15:49
工藤静香は本当に肝が座ってるね
名前 : あ 2022/12/23 12:40
かわいいし、娘は好き
名前 : あ 2022/12/23 12:00
録画で飛ばし飛ばし観ようっと! 画面に映るだけで嫌な人いるし。
名前 : ↓同意 2022/12/22 12:46
歴代最低視聴率を出したからそれだけ焦ってなりふり構ってなれないんだろうな
名前 : あ 2022/12/22 06:02
紅白側、松田聖子への配慮ないんだなあ母娘共演とか
名前 : 運も実力のうち 2022/12/22 05:16
って言うけど コネも実力のうちなんじゃないかと思ったわ。 私は嫌いじゃ無いなぁ
名前 : あ 2022/12/22 04:27
孤独のグルメ見よっと
名前 : あ 2022/12/22 03:27
↑文句のコメントが多いって、言われるだけの理由があるからだろ?この子はずっと親の名前で飯食べていくのか?他にも実力があるフルート奏者いっぱいいるのにコネが無かったらメディアにも取り上げてもらえないの不公平だな。
スポンサーリンク