「鎌倉殿」に出演していた小栗旬の娘

 TOP
スポンサーリンク
12月18日に最終回を迎えたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主演を演じた小栗旬さん(39)ですが、小栗さんの発案で最終回に長女を出演させていたことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「サプライズで小栗さんの長女が出演していたんです。小栗さんは今回の大河ドラマは『自分の代表作になった』と周囲に話している。最終回が近づくにつれ、その記念すべき作品になんとしてでもわが子を出演させたいという思いが強くなっていったようです」(ドラマ関係者)

小栗には2012年に結婚した山田優(38才)との間に、4人の子供がいる。子供に関することは基本的に非公開。長女と長男は、生まれたことと性別だけは発表されたが、名前や誕生日などは明かされていない。

(中略)

2021年には、ファッションブランド『GAP』の新作コレクションモデルに起用された山田が、メインとなるビジュアル写真で長女と共演した。

「長女はモデル志望だそうです。小栗さんと山田さんは子供の芸能活動に対してはシビアな考え方を持っているようです。さらにこれまで子供の情報を隠していたのに、自分が主演するドラマに出すことで、“一貫性がない”“公私混同”との批判も受けかねません。子供の意見を尊重し、応援してあげたいという気持ちが勝ったのか……。広告や今回の大河ドラマに出演させたのは、自分たちの目が届くところで長女に経験を積ませてあげたいという親心なのかもしれません」(前出・芸能関係者)



この話題にネットでは

「どこで出てたんだろう?」

「鎌倉殿の最終回に小栗旬の娘っこ出てたのか・・・どれだろう。剣術学んでた子供たちに1人混ざってたのかな」

「なんだかなぁ‥‥こういうことしちゃう人なんだ」

「めっちゃエゴだよね。仕事とプライベートわけてほしいわ」

「この人はプライベートとキッチリ分ける人だと思ってた」

「コウノドリでも出てたよね」

「あれやっぱそうなの⁈小栗旬そっくりな赤ちゃんだった」


「吉田鋼太郎が当時、バラエティで、小栗の長女が小栗にソックリ!と言ってて、その後にコウノドリ騒動を知って画像みて、あ、本当に似てるわと思った」

「これ見てたけど、娘が全然懐いてる感じじゃなくて笑えたw」

「プロフェッショナルでも紹介してたね。こうやってジワジワデビューさせて最終的に家族全員」

「山田優のどや顔が目に浮かぶw」

「GAPのモデルのときは顔隠してたね」

「山田優とモデルやった時は顔隠していて、出たいのか出たくないのかどっちなんだと思ったよ」


「顔の掻くし方が滅茶苦茶不自然で何か怖い仕上がりだったやつでしょ」

「あれは、本当やらないでほしかった。洋服の良さも伝わらないし、広告になってない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク