妊娠中の河北麻友子が金髪姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
第1子を妊娠中の女優・河北麻友子さん(31)が12月21日のインスタグラムで「人生初全頭カラー」と金髪にイメチェンしたことを報告すると、フォロワーから「かわいい😍」「SHELLYに見えた笑」「暗い方がいい〜🤔」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「カッコいいけどお腹の赤ちゃん👶には影響有りませんか?」

「妊娠中にブリーチとかハードなカラーは良くないかも。ご本人からしたら大きなお世話って感じかもしれないけれど」

「妊婦さんのヘアカラーってあんまり良くないって聞いたことあるけど大丈夫???」

「てか、赤ちゃんに影響ないかとかのコメントは辞めた方がいいよ。調べてみなよ別に影響ないからね(笑)」

「出産前まで普通に勤務していたので、妊娠中白髪染めしてました。何の問題もなかったですし、特に医者からも何も言われませんでした」

「勘違いしてる人多いですが最近の美容室のカラーで流産への影響はほぼないです」

「似合ってるし、本人が好きな髪型にするのは良いけど、産後のケアがめっちゃ大変そうだなとは思う。(経験者)」

「産後は髪の毛どころじゃないのに伸びた所が目立つ髪色にするってすごい。ブリーチすると普段よりケアもしないといけないから自分だったら絶対出産前のブリーチは避けるな」

「産後抜けるで」

「人生初全頭カラーをなんでわざわざ妊娠中にするのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/24 15:46
白髪増えたのかな?
名前 : あ 2022/12/22 13:35
「人生初全頭カラーをなんでわざわざ妊娠中にするのかな」←ほんとそれな
名前 : あ 2022/12/22 12:10
病院では言われないけど市販のカラーの箱に書いてあるからじゃない。妊娠中、生り中はみたいな。
名前 : あ 2022/12/21 23:28
ほっといたれよ
名前 : あ 2022/12/21 22:41
染める前に調べたり医者に聞いてるだろうとか、まずは考えないのか。
名前 : あ 2022/12/21 21:30
こういう妊婦へのおせっかいって自分で調べてから注意しろよって思うわw
名前 : あ 2022/12/21 21:29
金髪の方がベビーカー蹴ったり、体当たりしてくるような変な奴らから赤ちゃん守れて良いと思う
スポンサーリンク