市村正親の長男がホリプロに所属

 TOP
スポンサーリンク
俳優・市村正親さん(73)と女優・篠原涼子さん(49)の長男・市村優汰さん(14)が、父の在籍する大手芸能事務所・ホリプロに所属したことを優汰さんが自身のツイッターで報告しました。

篠原涼子さんは市村正親さんと昨年離婚しています。

この投稿をInstagramで見る

ホリプロ Actor(@horipro_official_actor)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「2世にお腹いっぱい」

「お母さんに似てる」

「口元が篠原涼子」

「いや鼻なんか特に 目も全部だわ 市村さん要素ない」

「市村さんには似てないね。ほんのり篠原涼子だけど、篠原涼子に似てるとも言いにくい」

「太でいいのに汰…」

「姓名判断とかでみてもらったんでしょ」

「淘汰のイメージだからあんまり良くなさそう」

「芸名には水関係入れるって言われてんだよ」

「息子14で父親73かー」

「そのへんの73じゃないからなあ」

「2世の中でもデビューが早目なのは、父親が活躍してて後ろ盾になれるうちに…と思ったのかもね」

「坂口杏里さんのお母さんも亡くなる前に一生懸命お子さん売り込んでたように、市村さんも自分が力もあって元気なうちにやつなんだろうね」

という声も。



  • 市村優汰の姓名判断
  • 市村優太の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/22 13:40
    篠原涼子にそっくり!
    名前 : あ 2022/12/22 12:13
    汰にケチつける人がいるとは
    名前 : あ 2022/12/21 23:29
    かわいいじゃん。 舞台とかいいんじゃないの?
    名前 : あ 2022/12/21 22:36
    オードリー若林に似てるな
    名前 : 淘汰なんて 2022/12/21 22:11
    イメージしねぇよ笑笑
    名前 : あ 2022/12/21 20:13
    使えない2世が山ほどいる、親より魅力ある2世ほとんどいない、ほぼ親の知名度財産で食ってる子ばかり
    スポンサーリンク