佐藤健が美女2人と千鳥ノブ自宅へ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・佐藤健さん(33)が美女2人と千鳥・ノブさん(42)の自宅へ向かった様子をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

12月上旬の冷たい雨が降る夜10時過ぎ、黒ずくめの装いの佐藤と隠れ家風の店舗で合流したのは、家族ぐるみで交際する千鳥のノブ(42才)ら男性3人。

そして、ブラウンのロングヘアが際立つ2人の美女だった。30代前半と思しき彼女たちはともにロングコートにショートブーツを合わせ、知的な雰囲気を醸している。

佐藤はシャンパングラスを片手にご機嫌な様子で、2時間も経たないうちに、ノブと美女2人とタクシーに乗り込んだ。向かった先は、洒脱な高級マンション。午前0時過ぎ、今宵の宴はここからが本番──。

「健さんと美女2人は、ノブさんの自宅でサッカーW杯の日本対クロアチア戦を見たそうですよ。結果は残念でしたが、深夜3時のPK戦までもつれこんだ試合には、熱狂したはず」(別の芸能関係者)



この話題にネットでは

「ノブと健🤣」

「ノブの自宅へ美女と一緒に…どういうこと?w」

「ノブ嫁と子供は何してたの?w」

「奥さんはいつもおつまみとか作ったりおもてなしさせられてるw でも佐藤健だから許してる」

「えーでも佐藤健だけならいいけど女性のおまけまでついてくるなんて嫌だわ!」

「佐藤健ってよくノブの自宅に訪れてるみたいだけど普通に謎行動だわ」

「普通に考えたら子供のいる家庭に夜中お邪魔しない。芸能人は一般人とは違う感覚」

「えー既婚で子供いる友達の家に女友達つれて夜10時過ぎから3時半までサッカー観戦ってなかなか気遣いなくて嫌だわ」

「子供はお泊まりさせてるとかかね?」

「嫁と子供の留守中に佐藤健と美女連れ込んだ訳じゃないよね?!ww」

「別邸ってことかな?」

「自宅って言うてるやん笑 別宅ならそう書くわ。ノブの持ち家なんてマスコミにバレバレやろ」

「ノブも何か危うさを感じるけどやらかさないようにして欲しい」

「ノブって昔から浮気三昧で有名だよね。なぜか大吾だけ不倫してる扱いだけど」

「綾瀬はるかとの噂は何だったんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/21 23:11
子供と奥さんは? 一般人では考えられないな。
名前 : あ 2022/12/21 22:50
佐藤健ってマスクしないよね
名前 : あ 2022/12/21 21:07
千鳥好きだからノブと佐藤健の交友関係心配だわ
名前 : あ 2022/12/21 17:41
妻子は留守で2人の美女の1人はノブにってことで連れてきた感じがするな
名前 : あ 2022/12/21 17:01
芸人の奥さんだからこのくらい当たり前の感覚? もしその場にいなかったとしても、奥さんと子供が一番かわいそうだわ。彼女一人ならまだしも、数人も連れて来られて普通嫌じゃないのか?
スポンサーリンク