平手友梨奈が韓国大手HYBEに移籍

 TOP
スポンサーリンク
女優・平手友梨奈さん(21)がBTSやアリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーなど、人気アーティストが多数所属する大手芸能事務所「HYBE」に移籍したことが発表されました。

日本本社「HYBE JAPAN」の新法人・新レーベル「NAECO(ネイコ)」に所属し、女優やソロアーティストとして、グローバルな活動を目指すとのこと。


この話題にネットでは

「役者になるんだと思ってたわ。アーティスト活動するんだね」

「中二的なパフォしかしとらんイメージだけど大丈夫なの?」

「イメージ的にスケジュールギチギチ詰め込まれそうだけどメンタル大丈夫なのかな」

「ARMYが発狂してた」

「今さら?他にも女性アーティスト所属してるのに」

「宮脇咲良の時も荒れてたから日本人女性(しかも秋元系)とBTSに繋がりができるのが嫌なんじゃないの」

「平野紫耀も可能性あるかな」

「いろいろな事務所辞めてる方たちもこれに続くのかしら」

「日本も海外拠点の事務所作れればいいのにねぇ。なんでできないんだろ」

「日本のエンタメが日本での活動しか視野に入れてないからだと思うよ」

「って言うかまだまだ日本国内だけの売り上げで食べて行けるからでしょ。リスクを冒してまで海外進出する理由がない」

「今後は危ういと思う。ジャニーズの力がどう以前に少子化なんだよね。少子化だと自然にエンタメ人口も減るから。世界世界言ってるのはそれもあると思う」

「グローバルとか世界とか言って活動してる人で本当にその通りになった人ってあんまり思いつかない。一時的に海外で活動してたけど戻ってきてほぼ国内専業になる人か、行ったきり戻ってこない人(活動続けられてるのか謎)か、そもそもグローバルとは…?みたいな人か」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まあ 2022/12/21 13:51
紅白すら韓国系に乗っ取られてるし、これからどんどん日本芸能界は侵食されてオワコン化されていく
スポンサーリンク