長谷川潤が10歳の長女を顔出し

 TOP
スポンサーリンク
ハワイ在住でモデルの長谷川潤さん(36)が12月20日のインスタグラムで長女が10歳の誕生日を迎えたことを報告し、成長記録を動画で公開するとフォロワーから「おめでとう🎉✨素敵な動画に癒されたよ☺️」「可愛過ぎる💘」「是非ViViモデルに❣️」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Jun Hasegawa/長谷川潤(@liveglenwood)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お母さんに似てないね」

「旦那さんに似てるのかな?見たことないけど」

「普通に子供らしくて可愛い。高校生くらいになったら綺麗!ってなりそうな子だね」

「普通に可愛いけどなんか思ってたんと違う。和な顔立ち」

「大人顔の子どもだね」

「後藤久美子のところと同じでやはり親を超えることはできないんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/24 16:02
韓国人系の顔してるね
名前 : あ 2022/12/21 13:58
可愛いじゃない。成長してメイクもしたらハッキリとした綺麗な顔になりそう。
名前 : あ 2022/12/21 11:41
元旦那さんは一重で目が細くてザ・アジアな顔だったよねー!足して2で割った感じ
名前 : あ 2022/12/21 10:40
可愛い!スタイルもいいね
スポンサーリンク