松井玲奈「どうする家康」大河初出演

 TOP
スポンサーリンク
女優の松井玲奈さん(31)がNHK大河ドラマ「どうする家康」に主人公・徳川家康の側室となる娘・お万役でレギュラー出演することが発表されました。

松井さんは大河初出演で、家康の妻役は有村架純さん(29)、広瀬アリスさん(28)、北香那さん(25)に続き、4人目の発表となりました。


この話題にネットでは

「松井玲奈、和装似合うよね」

「演技力は知らないけど、和風顔で馴染みそう」

「豊橋出身だけあって三河弁ネイティブだからよいのでは?」

「家康ってそんなに妻いたんだ」

「阿茶局もまだじゃない?」

「まぁ大奥があるからね」

「乃木坂の誰かも出るらしいね、朝ドラも出てるしどうなってんのよ。まあ演技上手ならいいけど」

「久保史緒里さん 乃木坂初の大河ドラマレギュラー出演決定!!!」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク