吉岡里帆「Xmasは毎年人間ドック」

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉岡里帆さん(29)が12月19日、東京都現代美術館で「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展プレビューに出席した際、クリスマスの予定を「人間ドック」と明かしました。

(以下引用)

年末年始の過ごし方を聞かれると「毎年決まったメンバーで、お仕事のねぎらい会をするのが恒例になってます。5人の女性たちと集まります」と楽しみにしている様子。

クリスマスの予定については「渋いんですけど、毎年人間ドックに行ってます。空いているので」と笑った。



この話題にネットでは

「この回答は斬新w クリスマスの過ごし方としても新しいw」

「確かに空いてそう」

「その考えはなかった。いいね」

「それは渋いな」

「若いのにきちんとしてるね」

「会社の人も人間ドックの日程変更しようとしたら、クリスマスしか空いてないって言われたってw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/20 19:54
クリスマスは何するの?って質問って、別に昼に仕事しようが夜はどうせ相手いるんだから、一般人にしても聞く意味あんのか?常々思う。
スポンサーリンク