サバンナ高橋茂雄&清水みさとが結婚

 TOP
スポンサーリンク
サバンナ・高橋茂雄さん(46)とタレント・清水みさとさん(30)がそれぞれのSNSで結婚したことを発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」

「サバンナ高橋さんの奥さんかわいい💕」

「サウナ婚?めでたい🎉」

「サバンナ高橋さん 清水みさとさん サウナ婚だ♨️ おめでたい㊗️」

「サバンナ高橋の奥さんの名前で検索するとなかなか際どい写真しか出てこない」

「一般的には「サバンナ高橋さん結婚したのか!」なんだろうけど、サウナー的には「清水みさとさん結婚したのか!!」な件ww」

「ウエストランドが漫才で「セクシーな水着でサウナに入っている謎のグラビアアイドル」の話をした翌日に、清水みさとさんがサバンナ高橋さんとの結婚を発表されました。おめでとうございます」

「サバンナ高橋ってPerfumeの誰かと熱愛報道なかったっけ?」

「サバンナ高橋さん あーちゃんじゃなくて知らないタレントと結婚… 驚き(笑) 報道されずに結婚までいくのすごいな」

「サバンナ高橋さんの結婚報告で真っ先に今田さんの顔が浮かんだ」

「今田さんの周りからまた1人」

という声も。



  • 高橋茂雄&清水みさとの相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/20 10:31
    偏見良くないけど、グラビアアイドルの中でも、かなり際どいのやってる人なんだね。なんでだろう、ちょっと残念な気持ち。
    名前 : あ 2022/12/20 00:13
    歳が離れてる女性は好きだろうけど、それだけではなく子供が欲しいもあるだろうから仕方ないだろ。
    名前 : あ 2022/12/19 23:27
    交際経験がないと言ってたのが本当でその後も交際してなかったとしたら初めての男が高橋だったらショックだな
    名前 : あ 2022/12/19 23:16
    芸人ってほんと歳離れてる女の子好きだな
    スポンサーリンク